デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

誰も教えてくれないアフィリでの稼ぎ方 小ワザ(1)

2006年08月10日 06:55

(※ヒロシネタ風にお読み下さい)

あきらです。
小ワザという字を漢字で変換してみました。
「小技」って。
どうもコエダに見えるので、カタカナにしたとです。


さて、早速ですが【誰も教えてくれないアフィリでの稼ぎ方】というのを単発ネタで終わるかもしれませんが、ちょっと書いてみようと思います。

私は完全なる欧州時間、いわゆる夜型人間です。
「朝でもヨルダン...」

朝、もしくは昼になってから寝ます。
夕方の4時頃に起きて、掃除したり、ゴハンを作ったりします。ニートのくせに自炊です。味噌汁ニボシ鰹節昆布で(気分で変えます)ダシをとって作ります。
コンビニ製品は基本的に食べないです。悲しい気分になってしまい、それがイヤだからです。
食事の後に、ゆっくりと風呂に入ります。パソコンと1日中、格闘するので肩がパンパンに張ってしまうからです。
だいたい夜7時くらいにはパソの前に座ります。まず前日の成績(アフィリの売上)のチェックやアクセス数の確認などをします。
その後にメールのチェックをします。メールはチェックするだけで、返事はすぐに書きません。
確認などが終わったら、早速ブログの更新作業に入ります。
このDigiCafeの更新作業はまだしません。
まずは金を稼いでくれるブログから順番に更新します。いくつかのブログの更新するタイムリミットは午前2時です。
それ以降は区切りがついていない等の理由が無い限りは更新しないです。
2時から晩ゴハンを食べます。作るのから、食べ終わるまでに2時間以上は時間を費やします。
朝5時前後になって、始めてメールの返事や、DigiCafeの更新作業に移ります。
その後に翌日のネタの準備として画像をアチラコチラに拾いに行ったり、ブログの手直しを行う時間にするんです。
これが私の1日の流れです。

実はこの1日の流れにブログ活性化させるヒントがあります。
勘の良い方だと気付いたかもしれませんが、ブログの更新を夜の2時までしか行わないという部分です。
深夜2時以降のブログの更新は意味が無いんです。その時間にまで更新を終了させるのが小ワザの1つです。
何故、2時までなのかというと、まずブログを更新する意味ですけどアクセスを増やす作業の1つとして行っています。
記事の更新後はランキングサイトなどから比較的多くの訪問者が訪れます。ですが、これまでの経験上、深夜2時以降の更新はその作用がほとんど見られないんです。
まぁ、パソコンを見ていた人達が寝はじめる時間なのだと思います。
私の場合はアダルトだから極端に時間の差が激しいのだと思いますが、ゴールデンタイムは午後8時から午前2時で、その時に更新しないとアクセス数が数千も変わってきたりするんです。

ちょっと考えれば、当たり前の事なのかもしれませんが、声を大にして教えている人は誰もいません。もし、気付いていない人がいたら、これからはゴールデンタイムブログ巡りや調べものやネトゲをするのはやめて、ブログ更新の時間にすると結果が変わってくると思いますよ。

追伸
私にフリーのメアドを書いてメッセージを送ってくれている方にはお返事を書いておりますが、せっかく返事を書いてメールを送ってもアドレスが間違っている様で戻ってきてしまう方が数名います。
悪戯なら仕方無いのですが、お返事を待っていらっしゃる方がおりましたら、改めてメアドを確認して再度メッセージを送って下さい。

では、おやすみなさい。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

あきら

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31