デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

奴隷の女中さん13

2006年08月10日 00:05

奴隷女中さん」
ご主人様シリコンおちんちんを抜いた後で、いっぱい汚れた君のアソコを舐め始めたよ。君のアソコシリコンおちんちんが抜けた後、とっても綺麗なピンク色で開いたまんまだね。でもその君のアソコの周りは白いヌルヌルでいっぱい汚したまんまだね。そしてその、君の汚れて開いたままのアソコの中に舌を差し入れて、ペロペロ舐め始めたよ。おまけに、目隠しを取られた君はまだ棒に縛り付けられ、お尻を持ち上げさせられたままだから、君がシリコンおちんちんで責められて、いっぱい汚したアソコご主人様の舌で舐められて、綺麗にされてるところを見せられてるんだよ。ほら、君のアソコの中をご主人様の舌がペロペロペロペロっていやらしくうごめくのが分かるでしょ。ペロペロペロ、ペロペロペロって。そして、君のアソコの中のもっと奥までご主人様は舌を伸ばしてきて、君はアソコの中の襞の一つ一つを舐め取られるようにペロペロされてるよ。ペロペロペロペロって。君はアソコの中を舐められると、とっても感じちゃうんだよね。そして、君のアソコの中に本物の固くて大きくてそして熱~いおちんちんを、ギュウウウって身体いっぱいに入れて欲しくなっちゃったでしょ。
 
ご主人様は、縛られてお尻を剥き出しにされたその君の両足の間の、まだお口をいやらしく開けているピンク色アソコに、固くて大きくて熱~い!おちんちんのいやらしく膨れ上がった頭を、キュッ、キュッ、キュッ、キュッって擦りつけてるよ。そしてブウッと膨れ上がったおちんちんの頭が、君のアソコの入り口を大きく開けてかき分けながらギュッと入ってきたよ。そして君のアソコの中を奥の方へ、大きく広げながら、君の身体の中へギュウウウウウって入って来る~う!。いやらしく膨れ上がった、大きくて固くて熱いご主人様おちんちんが入ってくる~う!。そしてもっと奥まで君のアソコをいっぱいに広げながらギュウウウウウウウウッって入ってきて、アソコをいっぱいに奥まで突かれてる~う。そしてちょっと引かれた後、またギュウウウウウウウってもっともっと奥まで突かれてる~う!。そして今度は激しくギュッ、ギュッ、ギュッ、ギュッって出し入れされてるよ。そしてまた君のアソコの中の奥までギュウウウウウウウって。ギュッ、ギュッ、ギュッ、ギュッ、ギュウウウウウウウッって。
 
ご主人様は、君の身体の中に、自分の固くて大きくて熱いのを入れたままで、君の足を棒から解き放って自由にしてくれたよ。でも、バンザイをさせられて君の頭の上でネクタイで縛られてる両方の手首はそのままで、解いてはくれないよ。そして君に覆いかぶさっきて、その大きく固く熱いご主人様おちんちんで、君の身体の中を突いてるよ。ギュッ、ギュッ、ギュッ、ギュッって。そして段々その動きが早くなってきて、君はアソコの中をもっと激しくギュッ、ギュッ、ギュッ、ギュッって突かれてる~う!。今度は、ご主人様は少し身体を君の上の方にずらしたかと思うと、また激しくギュッ、ギュッ、ギュッ、ギュッって突いてきたよ。そうすると、君は君のアソコの中を上の方から下に突かれるから、奥に入ってきた時は君のアソコの奥の下側をギュッ、ギュッって突かれながら、クリちゃんご主人様の固くて大きいおちんちんの根元の所で、ギュッ、ギュッって擦られるてる。ああっ!、またギュッ、ギュッ、ギュッ、ギュッって激しく突かれる~う!。アソコの中もクリちゃんも気持ちい~い~!。
 
 
ジョーク
26)アメリカ人ユダヤ教徒イスラエル巡礼旅行し、エルサレムシナゴーグでの礼拝式に参加した。
 
ラビはモーゼ出エジプトの苦難について説教し、会衆は敬虔な態度で聞き入っていた。ところが、ラビの説教モーゼの率いたユダヤ人カナンの地に定着したことに及ぶと、あちこちから舌打ちの音が響いた。
 
不思議に思ったアメリカ人が周囲のユダヤ教徒に質問すると、彼等は答えた。
「もう少し行けば石油が出たのに!。」
-

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

河中住人

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31