デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日と同じホスト☆

2006年08月09日 01:46

昨日と同じホスト☆

クラブアクアの人らしいい(^^)v前テレビで見たことはあります♪♪ 

何か最近英語だけのメールが携帯によくくるしメアド久々にかえたのです♪そしたら名古屋の友達にもみんなにしたら久々メールから今はどう??みたいな感じになってね。マン友の一人♪うちより一つ下の子が結婚してママしてるんだって^m^すごい(^^)vびっくりしたぁあ(^_-)男の子もいるんだって5か月の☆びっくりすぎたぁああ♪

なんかでもいいなぁあ★でき婚やないみたい。確かにいつやったか連絡した時は昔と違う彼氏できたのは聞いてたぁ。その人と純粋に結婚で子供生まれて今にいたるんだって。。。

その子の元彼の話とかはよくきいたし部屋遊びにいったりもしてた子が。。。はやっ。びっくり。

これでマン友は3人結婚している☆

まだうちは恋愛デートとかしたいし結婚はまだやなぁああ。。。

へんな意味やなくていろんな人に出会いたいし。いろんな人と付き合ってみたい。でも最近なんかこのままでできるのか??と。出会いもなさすぎやし。結婚いぜんに彼氏みつけるの困難やわぁあ(^_-)

うちはぜんぜん友達の輪が広くないし少人数でしか遊べない。だいたい2人。うちが4人ともと仲良くても後の3人はなかよくないし。なかなか女4人でも遊ぶのは難しいげん。石川のなかいいこでは。最近遊ぶのはいいけど2人って寂しい。海でもそれを感じました。女4人でも遊びたいよ~☆。

友達運恋人運なしです。。。幅せますぎて楽しくない。。。

でも友達からコンパのお誘いと飲み会が。。。飲み会は期待できない。友達的な何回かのんだ事ある人やし。楽しく飲むみたいな。まあ楽しみます♪久々だし☆

コンパどうねんろ??年は2つ上みたいで。いい人いたらいいなぁ♪一人番号ゲットして広げていく作戦頑張ろうかなぁあ♪よくそれ言われるけどなかなか。その人よくなくても。

このウラログへのコメント

  • ゆう^ω^ 2006年08月11日 00:02

    けいの文てときどき何書いてあるんか、わからんときがあるな;まあがんばりや^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けい★

  • メールを送信する

けい★さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31