デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【隣のサラリーマン】

2006年08月09日 01:28

【隣のサラリーマン】

正面だと顔のつくりがバレちゃうし


意味なく画像反転


気が向いたのでまた載っけてみます笑


首を右に傾けたりなんかしたら・・・


良いことないですよ!!!









寝不足のせいもあり


最近電車の中でよく寝ています


爆睡してもたれかかってくる人ってうっとおしいですよね


・・・それ私ですハイ


気をつけてはいるんだけど気付いたらもたれていることしばし有り


毎度ゴメンなさいと思いつつ眠気にはど~しても勝てない


そんないつもいつも人に寄りかかっているわけじゃないけど


女性には座り直しされたり、肩を揺らされたり


たいがい嫌がられるんですが(あたりまえ)


ちょっとおもしろいことに


男性にはあまり嫌がられたことないんですね


私の友達も同じことを言っていました


ログでたまに見かけます


女性が寄りかかってくるとついつい許してしまう


逆にちょっとうれしかったり!?と


そこで実験してみました


(わざとじゃなくてたまたまだよ;)


今日は昼から仕事だったのでそこまで混んでもいなく普通に座れました


いつのまにか眠りの世界へzz


次に気付いたときにはけっこう人が乗ってきていて隣にスーツを着たサラリーマンの男性が座っていました


すでに私はちょっと寄りかかっている状態だったので


すみませ~ん;と思いつつ座り直しましたが再び眠りの世界へzz


こう男性に寄りかかって寝ているときって妙に安心感があって心地いいんですよね


それも誰でも良いわけではなく、スーツを着ている人に対してだったりするんです


もちろんあからさまにはしないですけど


肩とゆうよりちょうど腕のあたりに寄り添うような感じですか


新宿終点


大体皆さん、電車が止まる前に降りる準備だったり立ってドア付近まで行ったりしますね


着く15秒くらい前に目を覚ました私


やっぱり寄りかかっている・・・;


そこで動かず寝たフリを続けて様子を見てみることに(迷惑)


電車が止まる3秒前


その人はピクリとも動かない


新宿到着


ドアがプシューと開いて人がぞろぞろと降り出す


しかしやはり動かない


さすがに申し訳ないと思い、今目が覚めたフリをして


「(実験に付き合ってもらい)あっ、すみません;」


と小声で謝り、立ち上がると


その人は軽く会釈をしてくれ、私の後から降りて行きました


自分が先に立ち上がったら、寄りかかってる私がズッこけると思ったのかな・・・


なんて良い人なんでしょ・・・驚


まぁこの人は特別だったのかな


そうそう赤の他人に優しい人なんていないですもんね


結局女性が寄りかかるとうれしいかどうか


そんなくだらない思いつきの実験結果はわからないまま


付き合っていただいて感謝です・・・笑


これからは人様に迷惑かけないように心がけていきたいと思いますっwww


・・・あっしまった、また夜更かしだぁ;

このウラログへのコメント

  • やじ 2006年08月09日 01:36

    にゃんさんみたいな人だったら、喜んで肩貸しちゃいますよ(笑)

  • 啓二 2006年08月09日 01:39

    座れるのが羨ましい!!ってのはさておき、女性に寄りかかられたら、中々立ち上がりにくいかもです。

  • クロシロ 2006年08月09日 02:02

    首がイタイのを忘れて、
    忠告を読む前にカタムケてしまった…
    イタイ(>_<)

  • マサ 2006年08月09日 02:17

    確かに!男性にとってはちょっとうれしいかも☆毎日やれば、迷惑どころか、一日一膳になるんじゃない(笑)

  • よしあき 2006年08月09日 03:06

    このまえ○○線の○両目に乗っていたの見かけました!いやーびっくり!(うそ)

  • オオシマくん 2006年08月09日 23:13

    >結局女性が寄りかかるとうれしい
    僕はラッキー!と素直に喜びますねー。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん

  • メールを送信する

にゃんさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31