デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こっちも今日からはじめます。

2006年08月08日 21:02

最近気が付けば仕事ばっかりでなんか面白い事でもせんとあかんなぁとつくづく感じるお年頃。やっぱり男は仕事が一番やけど味と色気のない男は面白ないよね。

と言う事でここしばらくはまってるのがハプニングバー。もちろん女房同伴で。一人で浮気したり遊んだりって簡単に出来るけど女房連れて他のカップルのH見たりノリの合うカップルと楽しんでみたりってなかなかしたくても出来ないでしょ?

実際遊んでみて思ったのはこういう遊びってすっごいメンタルで難しい遊びって思うし節度マナーも大切やしね。欲望の赴くままにしたい放題って勘違いしてる人もいると思うけどほんまはすごい高尚な遊びって僕は感じました。

それに夫婦で遊びに行けるって良い事やし今日は何着て行く?とか帰りにどこ飲みに行く?とか今日はどんなカップル来てるんかな?って色々と会話もはずむしね。それに実は女房の方が楽しみにしてたりするしバーに来る他の女の人見ててもコスプレ楽しんだり回数重ねる毎に大胆になってたりするから面白いよね。

やっぱり全てが日常じゃつまらんって事かもね。Hしなくても人が楽しんでる姿とかその日知り合った人たちと楽しくお酒飲めたり本当に裸のお付き合いって感じで楽しいなと感じます。まぁこういう遊びって賛否両論あるやろけど同じ様に楽しいなって思える人たちと知り合えれば嬉しいです。

もちろん普通の世間話から仕事の話とか一応ちゃんとした日常生活は送ってますのでどんな話でも歓迎ですよ!楽しくお話しましょう!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

八平衛

  • メールを送信する

八平衛さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31