デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

仲直り

2006年08月07日 17:01

仲直り

え~、今日の表ログからの続きです。

花火大会ケンカをしてしまったのですが、会場から駅まで歩く間もほとんど話さず、口を開けばお互いのことを罵りあう。
乗換駅に着いても彼は気づかないほどでした。

途中、

「二人で花火見るの初めてやったから、最後の一番すごいとこ見せてやりたかったのに」

という彼の言葉を聞いたときから
私の中に後悔が出てき始めてたんですけど、

「帰りながらでも見れるやん!」
「あんなに前から待ってたら(暑かったし)もう限界!!」

という気持ちが強くて、そればっかり言ってました。

電車の中で

「ごめん。来年リベンジや」

と言われたときも、

”私のほうが70%(自己評価)は悪いのに”
という思いと、

イベント事はこういうタイミングが合う人とでないと何回行ってもどっちかが我慢することになって楽しくない”

という気持ちから、素直にきくことができないでいました。


で、一緒におフロに入ってるときにも(これは恒例行事なので・・・^^;)

リベンジはいらない」

宇治川花火大会、ひとりで行ってこようかな」
(あとで日程をみたら実家に帰る日と同じだったんですけど。)

発言をしてしまったのです。


彼はそのときにはすっかり冷静になっていたので、私の拗ねフリは軽く流されました。


・・・・う~ん、こういう流れになると、やっぱりえっちで仲直りになっちゃうのですな。


かなり強引に

お仕置きっ」

された後、

彼がまだ平気な様子でいたから、

結局、いつものパターンで


騎乗位


で彼をイかせて   終了~。


これでイーブン。



イーブン?・・・うん、イーブン。うん、うん。


こんなもんですよね~。
言葉より態度のほうが示しやすかったりしますよね~。

うん。うん。^^;


●今日の教訓
1:まったりえっちよりは、スポーティーなえっちのほうが仲直りしやすい。
2:お互いに、いきついかせつで☆


---------------------------------------------------------

けいじ さんへ
  ★
やっぱり、これは「ごちそうさま☆」になるんだ。
ふぅ~ん。。。
いや、実際まじめに、宇治川花火大会はひとりで、もしくは誰かと(びみょ~な表現♪)行っても・・・、みたいな気分にはなったんだよ~。

りり さんへ
  ★
メール&コメ、ありがとうございます^^
プレミア会員になればメールも出せるようになるんですけど、今はログだけで一生懸命で^^;
コメレスは必ず書きますので、これからも覗きに来てくださ~い☆

宇治は、鳳凰堂の近くのソフトクリームが目当てで、こっちへ引っ越してくる前にも何度か行ったことがあります。
りりさんが言われてるように、淀川より、たぶん宇治のほうが私好み花火大会だと思うな~^^

シャア さんへ
  ★
そうでしょ~!!!!
「まだ入らんのぉ」「もう入るよ!」「まだなんかするん」「だから入るって!」「先に入れば?」「だから入るやろ!」
な会話が(セリフはどちらでもアリ)^^;
・・・今思えば、えっちよりなによりこの時点でお互いの出方を探ってたような気がする。。。
シャアさん、鋭い!!

このウラログへのコメント

  • けいじ 2006年08月07日 18:38

    ご馳走様。あいかわらず仲いいですね^^。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

くぅ

  • メールを送信する

くぅさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31