デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

暑いとHな気分になるのはなぜ?

2006年08月07日 16:20

同伴出張でクソ暑い本州から帰って来て、少しは涼しいかと思いきや…同じ位暑い…(>_<)
タイトル通り。何でHな気持ちになるんだろう?

ご報告…
夜8時過ぎ。今回は一緒にチェックイン。部屋に入り荷物を片付けてると…「すず?オレの事信じてるよね?」何をいきなりと思いながら「うん。当たり前でしょ☆」「じゃあコッチおいで」と手を引かれ連れて行かれたのは窓際。出窓になってる。夜景キレイだった。と、夜景に目を奪われてると…後ろから抱きしめられた。
シャツの裾から手が入って来た。「ココじゃだめだよ」「お利口にして」手はドンドン目的の場所目指して上がって来る。「窓…」「恥かしい?」
「当たり前だよ」「よし」まさか…。
スカートの中にも手が入る。「外から見える…」「高いから大丈夫全然大丈夫じゃない。
「ん?濡れてきたね♪服脱いでココ上がって」出窓のスペースを顎で指す。「イヤだ…」「イヤじゃない。言う事聞けないの?またお仕置きされたい?」話しながら強引に窓際に腰掛させられ、全裸で外を向き、足をM字に開かされてる。もちろん彼の指(手)は私を責めている。「お願い。恥かしいよ。許して…」「こんなに濡らして何が恥かしいの?クチュクチュ聞こえるよ」
「イヤ…」「向こうから誰か見てるかもね☆」
全裸で。外に向かって。ホテルの部屋で。公衆道徳に反するかもしれない行為をして。それなのに感じまくり。ヨガリまくり。イキまっくた。
誰かが見てても構わないと思った。あんな快感は初めてだった。指だけで何度イカさせただろう…
「大きな声出すと隣に聞こえるからね」と彼がずっとキスをしててくれたのも興奮に拍車をかけたみたいだ。

ホテルの方。シーツにいっぱいシミ付けてごめんなさいm(__)mバスローブの紐、千切っちゃってごめんなさいm(__)m

このウラログへのコメント

  • ささ 2006年08月07日 16:31

    エロいですね~。。窓に向けてM字開脚させてクリを触りながら後ろから貫いて・・ってされなかった?

  • うかじ 2006年08月14日 20:44

    恥ずかしい・・
    だから、より
    興奮するんですよね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すずらん

  • メールを送信する

すずらんさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31