デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

浮気の続き・・・

2006年08月07日 03:23

元彼との浮気の話を書きましたが、実はすんごい年上もあるんです。
芝居の師匠だったんですが、ご自宅で個人レッスンを受けさせていただいてたのです。
30、40ぐらい年上の方。
もう“おじいちゃん”と呼んでもいいような方でしたが、要は手を出されたわけです。
奥様もいらっしゃる方だったんですが、私が好みだったようで・・・。
でも“エロじじい”って感じの手の出し方では無いんですよね。
好奇心の延長線というか・・・『役者やるのには、こういう経験も必要なんだ』と思わせられるというか・・・。
まあ今思うと『若かったな』なんですけど・・・。

私はどうも拒めないんですよ。そういう状況になったら・・・。
安売りしすぎなのかもしれませんが、「ダメ」って言えない・・・。
その後気まずくならないかな・・・とか、そんなコト考えちゃって、気にしちゃって・・・で、オッケーしちゃうんですよね。
普通は逆なんでしょうが。

まあその方とは、そんな関係が耐えられないってのに加え、自分の将来や芝居に関する考えも合わず、「この人には付いていきたいと思わないな・・・。私のやりたいことは、この先には無い」と思ったのもあって、習うのを辞めたんですけどね。
ただ、その師匠に言われたことで、ちょっと嬉しかった(?)こと。
私の身体は一回知ると、離れていきたくなくなるそうな。
おおっ!!いいじゃないですすか!!
あ・・・でも、一回知ってもらわなきゃいけないのか・・・。
そこまでは、どうやっていこう・・・!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ケイ

  • メールを送信する

ケイさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31