デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一人でいじめてみたり

2006年08月06日 22:18

ネット上で”亀頭責め”という単語を見つけて以来、一人でするときは必ず頭だけいじってしまう私。
今日はタイマーをつけてやってみました。

時間は1時間。多分無理です。

最初の15分はとりあえず大丈夫
でもそこからは自分でやってるのに大変です。
太もものあたりがピクピクなってみたり、足を動かさずにいられなかったり。

25分くらいまでは寝てたんですが、ためしに膝立ちになってみました…これは強烈。
背中をギュンッと快感が伝わってきて、思わず声を出してしまいました。
呼吸が速くなって、思わず背中が丸くなって。
立ってられないってこういうことを言うんだなぁと妙に冷静になってみたりしましたが一瞬のおはなし。ガクッとなって正座してしまいました。

30分くらいからまた寝て、シンクロみたいな足の動きをしながらがんばりました。
もう頭の中は「イキたい!!」と叫んでいたんですが、タイマーはあと半分あるので我慢。
実は今日まで30分が我慢の限界で、そこから竿も扱いたりしてイクモードにいっちゃってたんです。だからもう邪念(どっちが?)を振り払うために今までより強く責めてました。

そうして一心不乱に責めてると、なんかだんだん麻痺してきたんです。
「これはいけないっ」と思って、逆手にしてみたり、上からつぶしてみたり。
そしたら。あれって普通にやるよりもすごいんですね。「あうっ」って声を出した上に飛び上がってしまいました。

そうして足を動かしたり飛び上がったり声を出したりして50分。
「もう無理っっ!!」
って言って出してしまいました。
やっぱりこんな時間のかけかたをするとドロッとした感じの出方で。
10秒くらい余韻に浸れたので満足しました。
でも1時間は耐えられませんでした(涙)

ホントはこのあと連続ってのをやってみたかったんですけど疲れて断念。
どうしても自分でやると甘くなりますね。
MなのにSの仕事するのがどだい無理な話なんですかねぇ…

それよりもまず、男一人で一時間もバカやってるこの状況を憂いたほうがいいのかも…

このウラログへのコメント

  • ねねぴょ 2006年08月06日 22:44

    亀頭責めは得意ですおw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

はお?

  • メールを送信する

はお?さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31