デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SMの嗜好

2006年08月06日 16:53

うん?
なんだかよくわからないままに、とりあえず登録してしまいました。

まずは自己紹介

2ヶ月前にSMの世界に足を踏み入れた初心者です。
初心者です、とSM系のお店で言うと、そうは見えないと言われてしまいます。
Mらしいです。

この世界に足を踏み入れたきっかけは、お店で、吊ってもらったこと。
一度も縛られたことがなかったのですが、吊られている人を見て、「私もやってほしいかも~」とお願いしてみました。

片足は残しての吊りでしたが、それが、もう楽しくて・・・

それ以来、吊り、蝋燭とりこです。

蝋燭は当然低温ですが、一度亀山も体験してみたら、熱いけど気持ちいいかも?という感じでした。

鞭は、痛いときは痛い、ですが、気持ちいいときもあります。
1本鞭は、無理・・・
一度していただきましたが、まだ私には早すぎるようです。

これらは「ハード」といわれる類になるのでしょうか?
いまいちSMのことがまだよくわかっていません。

羞恥系といわれるものは、多分苦手です。
言葉攻めなんてされたときには、もう冷め冷め。
なにゆうとんねん、こいつ、とか思ってしまいます。

アナルも、今のところ、興味がないというか、怖いので、やりません・・・

あと、奴隷になったりするのも無理。
私は私という人間なので、それを尊重していただきたい。
ペットくらいなら・・・

私が従いたいと思える人がいれば、ある程度は従うような気もしますけど・・・


既婚者です。
ダンナさんに隠すつもりはありません。
ダンナさんの前でも吊ってもらったり、蝋燭してもらったりしています。
以前、「SMは二人の世界でするもので、誰かが見てるなんてありえない」と言われたこともありますが、私の経験が専らお店の中でなので、見られることには躊躇しませんし、逆に「二人きりじゃないと・・・」と言う方のほうが、怖いとも思ってしまいます。

こういう、わがままMです。
簡単にお相手が見つかるとは思っていません。
ゆっくりじっくり。
理解が必要ですよね?

このウラログへのコメント

  • 風来幽人 2006年08月06日 18:45

    性癖としてのSMは人それぞれでいいと思うよ。わしも稚拙なSM感のたまってるから暇だったら読みに来てね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

奈穂

  • メールを送信する

奈穂さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31