デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ただいまー(朝帰り)

2006年08月06日 05:57

というか、出かけたのは0時過ぎなので当然なんですが。
やることもなく、家にいてもエアコンをつけないと暑いので、両親が寝ちゃってから女モードのおでかけ。

今日は触られると暑苦しいので、ジーンズに決めw
上はホルターネックのロングチュニック。
暑いので、肩も背中も丸出し状態で。

ジーンズ姿でえっち拒否をアピると、基本的にはナンパされないのです。それが狙いなんですけどね。

涼みにいったつもりが暑かった!汗ダラダラ。化粧も暑いんだけど、ウィッグがもう、だめだこりゃ状態。色気皆無です。


閑話休題

この前ある方とチャットしました。
そのときに自分で「女装することを先に伝えてから付き合って欲しいといっても、相手は私のことを男性としてみてくれない」というような事を言ったんですよ。

で、ふと気づいたんです。
ここでは、女装をすることも、どういう風に女装して過ごしてるかも書いてます。
女装してえっちするときのことは書いてないと思いますが。

て、ことは、ですよ。
ここでログを読んでる方には、男として見られて無いというか、同姓としての感覚で接しられちゃう?

ふーむ、困った(あまり困ってるわけじゃないけど)

それに、リアルでも、好きになった人が女装をすると分かっても、それは受け入れちゃうだろうな、とも言われたんですよね。

てことは・・・

女装することを隠して、お互いの気持ちが近づいてから、それとなく女装に対する嫌悪感を探りつつ、カミングアウトする。ってのが良策?

でも、それがイヤで先に女装を告知してるわけなんですけどね・・・

ぶっちゃけてしまいますが、女装することを知らない女の子で、私のことを好きだと言ってくれる奇特な方が時々いるんですが、そういう子っていうのは、言うことが大抵決まってます。

「あなたといると、落ち着く」
「あなたといれば、自分を出せる」
「あなたといると、癒される」
「あなたと感覚が似ている」
「あなたは繊細で優しい」

とかいう類です。
私から言わせると、自分は優しい性格ではないし、感覚が似てるとも思わない相手にも感覚が似てるとか言われてます。
で、どんなところが?ってたずねると、大抵の答えは、私の女モードの感覚のときに出たものなんだと感じるわけです。

落ち着く、とか自分を出せる、とか癒される、というのは、ぶっちゃけ同性感覚でこっちがいるからです。その結果、相手は男性といるつもりで、同性といるような気楽さを感じる、わかってくれてると錯覚をしちゃうわけです。
私も相手を異性として意識しないほうが楽に過ごせるからそうなっちゃうわけですけどね。

そういうことがあると、自分は相手を騙してるんじゃないか、という感覚にさいなまれて、付き合いに踏み出せないんです。

で、先に告知して告白をしたい、と自分では思ってるんですが、なかなかできてないのが現状です。

でも・・・私のやり方は、間違ってるのでしょうか・・・

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

りょ

  • メールを送信する

りょさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31