デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょっと不謹慎な話(エロ?)

2011年04月13日 12:38

久々のウラログ更新です。

今回は若干不謹慎なので、見たくない人はパスして
下さい。

震災以来更新寸前まで書き込みしたんですが、
なかなか踏ん切りというか、
こんな事書いていいのかな、と思ったり
ちょっと構成がおかしかったり、
まとめが上手くいかなかったり…。

まあ自分の文才なんてこんなもんですわ、と思うも
やっぱり不特定多数の人に見てもらうからには
少しはかっこつけないと、ね。

ちょっとした男心をボヤいてから本日の本題へと
入ることにします。


さて本日の話題は直球で。

非日常でのエッチは好きですか?

おお~めずらしい直球だ~、と自分にも呆れますが、
こんな折だから聞いてみたいです。

今、避難所にいられる方は
さすがに若干は緩和されてはいるとは思いますが
プライベートという空間が非常に少なくなっていると思う
のです。

TVでは避難所にいる方はほぼお年寄り子どものいる
人しか映しませんが、
若い夫婦の方だって、
今がお盛んな人だっているはずです。
学生や若い男だって性欲に飢えるはずなんですよね。

某雑誌ではラブホ避難所暮らししてる方も
いると書いてますから、
色々と工夫されてるのかな、とは思うのですが。

普通1ヶ月も若い男が禁欲生活させられたら
爆発するんだけどな…。

今までの暮らしも、生活もめちゃくちゃにされたから
それどころではない、と言う人もいるでしょうけど

それはちょっと出来ない相談ね~♪

と思わず中森明菜が出てきてしまいましたが、
人間の本能の中に性欲がある限り
絶対に何かしてるはず…。

で、私が思うのは風俗なんですわ。

一文無しの人が風俗に行けるとは思わないのですが、
それでもやりたい人はどうしちゃうのでしょう?

…とばかりに、私の頭はループ中。


そんな折、おもしろい傾向を話を聞いたので
転載。

…日本に来た外国人(主に中国内陸部や東南アジア
アフリカ中東の国の方)で
日本人の夜の生活で一番びっくりするのが
前戯が長いこと。

あっちの人はあっという間に終わらせるのが
殆どなのだそうで。
男はさっさと終わらせて寝てしまう。

女性の方は口々にこういいます。

日本のオトコ、スケベね~(笑)


一応私から補足。

人間は暮らしにゆとりがあると、色々と余った時間に
何かを費やすとの事。

だからHの方にも様々な工夫をして、
相手を喜ばす事に専念するんだそうで、必然的に
前戯後戯が長くなる、との事。



そろそろまとめましょう。

まあ簡単に言えば、
Hもやっぱりゆとりが無いと楽しくない、という事。

大体男女がいて初めてHが成立する訳で、
日々の暮らしに不安を抱いているような状況では
Hなんてとてもとても、という人が
多い、という事なのでしょうね。

停電の夜には出生率があがるという事を
聞いたときがありますが、
ここまで余震に怯え、明日の環境すら分からない状況では
Hはさすがに抑え気味、という
ことなのでしょうね。

まあもっともこれはあくまで統計。

やりたい人はどこかでやってますわな。


ただ一つだけいえることがあります。


Hは互いが幸せになるためにする行為。

だから平和なのが一番。

非日常的なHはやっぱり自分としては自粛せざるを
得ないかと。

何もない一日だなぁ、と思える日が
一刻でも早く来るよう
みんなで盛り上げていきたいです。

何にも考えず好きな人といっぱいH出来ることは
幸せですね。

しみじみ思いました。





では、また。

このウラログへのコメント

  • 将太朗 2011年04月13日 15:30

    > COCOさん

    そうなるとなんで自分ばっかり、となっちゃう訳で。
    心のケア、大事ですね。
    自由って、何かがあるって本当に幸せなんだな、と
    思い知らされます。

  • 将太朗 2011年04月14日 00:53

    > 美空†さん

    いつもありがとう!オトコは黙ってオナニーですよ…。
    オナホールを被災地に送ったら怒られるかな?

    でも性犯罪を防ぐために必要です!予算つけてください民○党さん!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

将太朗

  • メールを送信する

将太朗さんの最近のウラログ

<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30