デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

妻との夜

2006年08月05日 00:02

今日は蒸し暑い・・・
ほんとじとーってしてますね。
そんな時こそ体をかさねるのがおすすめ

え~っと本日は妻とでございます。
窓を開けて爽快に一仕事しました。

妻は150cmもない(私も160しかないですが)ので、立ってするときはなかなか腰の高さが合わんとです。
おまけに、あまり深くまで突くと、壁にぶち当たり、痛いんですね~・・・
なので、加減が結構大変(汗)
作りも小さいのでこの辺はしょうがないですね。
まぁ子供を産んでも、窒息させられるかのような締め付けは私の息子さんも苦労しております。
攻略がなかなか大変なんですねぇ。
そこで、加勢されるのが舌と指なんですね。
如何に多くの刺激を送るか。また、如何にそれぞれのタイミングをずらして刺激するか!!
なんてことは考えず、なすがままに色々やっちゃってます。

まぁ妻へのお勤めもほどほどにしないと夫婦円満とはいきませんし、妻と結婚してほんと良かったと思っていますんで、夫婦のHも自然なものなんです。我が家は。
でも、一仕事の後のビールはやっぱりいいですね。

さて、コメレスです~☆☆
いずみさん
とっても私と気が合いそうですね。
じっくりまったり、お互いの体を感じながらしたいものです。
同じ箇所でも舐め方ひとつで、違いますもんね。
その反応を探りながらするのが私は好きですね。
りささん
気持ち良ければ・・・。気持ちよく致しましょう。私はそのためのまったり派です。
ある意味どこまで相手のツボを短時間でつかむかがカギですよね。特にお初の相手であればなおさらですね。
そうじゃないと、確かに直な刺激のほうがいいですよね。参考になります。ありがとうございます。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ライト

  • メールを送信する

ライトさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31