デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょっとだけ 昨日のつづき

2006年08月03日 16:06

そう。

その人は私の局部を見ることが好きなようでした。

顔を埋めるときもあったけど、
結構長い時間 指で触ったり出し入れしたり

それをじっと見てる 感じ


うつ伏せに寝かされて
足を広げるよう言われて(身体硬いからあんまり広がってないと思うけど)
腰は、その人の左手で押さえられて

ずぅぅぅぅぅぅぅ・・・っと指だけ   とか。



横向きになるよう言われて
片足をその人の肩に担がれて
片方の手で胸を揉まれながら
(やっぱり)ずぅぅぅぅぅぅぅ・・・っと指だけ   とか。


ま、気持ちいいからいいんだけど。。。


でも、なんかそこまでずっとされてると、ね。



盛り上がってないからってコトでもないのは、
そのあとのえっちがソッコーで終わっちゃうのでわかります。


一度なんて、
バックで、

入ったかな ってあたりで イッちゃったコトが。


責める気は全然なくて、逆に
「それでよかったの?」
って気持ちになります。


実はS系だったんかな??


私もちょいMなかんじで接してたし。


私が、基本的に相手の求めてるものに合わせちゃうから
いろんなえっちができたんだろうな~(☆過去形☆)


-------------------------------------------------------

秀樹123 さんへ
  ★
こんにちは^^ コメありがとうございます☆

自分の中の自虐性と自己陶酔ヒロイン願望(?)みたいなのがMのM性でしょうか。
Sはそれを満たしてやる感覚。あくまでMあってのSみたいな。
Sが自分のS性だけを満足させるなら最近の某事件みたいなことだけで済ませられるから。
私の、少ない経験なりの「S・M」論です^^

けいじ さんへ
  ★
じつは、そこらへんのこだわりはあんまり必要ないんですよ。
そのために女性演技しちゃうわけだから。
私の場合は、彼がイかないと意地になっちゃいますけど^^;
イキたい女性も多々おられるとは思いますが、それだけで結婚相手を選ぶわけではないし。ゆえにこういう場があることだし(コラコラ)。
お互いが気持ちが満たされればいいんじゃないかな~って☆

このウラログへのコメント

  • けいじ 2006年08月03日 21:28

    指で相手をイカすことできても、チン×2でイカすことができないと、やはり悲しいです。経験アリです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

くぅ

  • メールを送信する

くぅさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31