デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

みんなのキノコ

2006年08月02日 21:55

キノコのお話。いや、俺のキノコじゃなくて、普通のキノコ(謎)。キノコというと、シータケやシメジや、棒の先に亀頭のような傘が付いたあのキノコが誰もが思い描くキノコだと思う。オレも見た事無いんでなんとも言えないが、実はその姿はキノコにとって、『正常』な状態では無いのだそうだ。キノコの正常な状態とは、木などの宿主の中にいわゆる根だけ張り巡らされている状態らしい。ちなみにオレのキノコは、普段はまるまる太ったカブトムシの幼虫のように丸まって、だいたい左側を向いて過しています。それがある時、怒髪天の如く、怒チンマンを突く勢いでオッ立ちます。満足するとまた幼虫に戻りますが、意外とタフなようで搾られても搾られてもまたオッ立ちます。こんばんわ、前フリ長いですか?そうですか、ワタナベですか。つまんない前フリじゃぁ皆さんに亀頭を向けられないんで頑張ってるんだけどね、いつも。


*みさおさん
ロードスターかぁ、カプチーノもそうだったけどオープンカーって楽しくていいねぇ。この季節、海岸線オープンカーでブァ~っとドライブしてみたいなぁ。オレのクルマじゃせいぜい窓全開でヒィヒィ言うくらいかな…。


さて・・・オレのキノコの話だっけ?
あぁ?「シメジじゃないの?プッ」て言ったの誰だ!
そんなこと言うとオレのシメジで突いちゃうぞ!
いやだから、シメジじゃねぇって。・゚・(ノд`)・゚・。

それはそうと、男のキノコってのもやっぱ個性あるもんなんだろうな。
胸の大きさ、おしりや骨盤スタイルなんかももちろんだけど、
アソコや胸の形、色艶なんかまで言うと個性は様々だと思う。
ただ別に好き嫌いや良い悪いは無いけどね。
陰毛に直毛が交じってる人や、毛が産毛程度しかない人や…。
キノコの毛が産毛程度しかない男なんていないよな(笑)

男にはわからない「えっ?こんなキノコってあるの?」
そういうアナタ体験談募集します(謎)。
世の中には入ってんだか入ってないんだかわかんないキノコもあると言う。
食べると死ぬまで笑い続けてしまうキノコもあると言う。

オレのキノコは・・・

あーってか亀田優勝かぁ!!!!
オヤジボクシングが世界に通用する事を証明できて良かった」か…。
ガラにも無く感動したんでシモ話終了(謎)

とにかく亀田おめでとー!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ワタナベ

  • メールを送信する

ワタナベさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31