デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

同伴出張☆

2006年08月02日 19:42

今週末、彼の出張について行く。出張の日に私の休みをぶつけて(*^^)v年に何度か…。

前回の出来事。道外のとある大都市の某有名ホテルに泊まった。
彼は仕事があるから私が先にチェックイン
ウトウトしてたら彼から電話が来た「すず?浴衣で待ってて」「パジャマ着ちゃったよ」「じゃあ着替えて待ってて」言われた通りにして待つ事30分位。帰ってきたっ!!
ドアが閉まるなりイキナリのDキス。そのままドア横の壁に押し付けられた。「ここじゃダメだよ」「うるさい」「外に聞こえる…」「お前が黙ってればイイ」
浴衣胸元と裾が乱暴に開かれ彼の手と口で弄ばれる「ダメだって…」「ここ。こんなに立ってるのにダメなの?ここだって濡れてるし」その通りだ…感じてる。
「ベッド行こう…」「ダメ!!ここでするの。お前だって早く入れて欲しいんでしょ」「廊下歩いてる…」「だから声出しちゃダメ。後ろ向いて」
浴衣がだらしなく肌蹴た格好でバックから彼を受け入れた。「すげぇヤラシイ格好してるよお前」
声を出すと誰かに聞かれるかもしれない状況と、いつもと違う場所でいつもと違う格好でのセックスに恥かしさとそれ以上の興奮を覚えた。
「イク…」「イッても良いけど声出すなよ」声を出したかどうかは分からないけどあっという間に私はイッた。

崩れ落ちた私を抱き上げながら「凄い締めてたね。気持ち良かった?」「うん…あのね?また、こうやってする?」「お利口にしてたらね」

さて、今週末どうなるかしら…

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

すずらん

  • メールを送信する

すずらんさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31