デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これも松任★

2006年08月02日 03:23

これも松任★

なんか分からんけど変わった花火が多い松任花火でしたぁああ★にこにこな笑ってるやつとか★ 
てか今日サウナスーツが届いてさっき30分ほど家の歩く機械で歩きまちたぁ★かなりじわじわと汗でます。痩せそうです★今も着てます。着て家事するだけでもいいそうです\(^o^)/                           これから毎日頑張るんだよん★半身欲より効果あるやろ。実際バイトの人2週間で4キロ痩せたみたい。大好きビールも飲んでるのに。その人は家の近くを30分歩いてるそうです。でもビールはやめれないからやってるみたい♪

バイトの人3人で買って頑張ろうと言うたぁ★ほんとは1か月後に届く予定がすごい早くて。これなら海にも少しはまにあうかなっ。効果早くでてほしいし今も着ている。着るだけでいいみたい。たしかに熱くなる。


痩せるぞう♪チョイデブ解消したらもてるかな????

目指せ10キロやわ★でも最初は5キロ★。

てか前にでてきた友達もう別れてるし。やっぱり。たぶん遊んでやられて別れてそう。。。。

1か月だって。うちはそんな付き合い嫌だなぁああ★

かっこいい人はおもしくないですか??うちでもあんまおもしすぎな人はテンション高くてついていけない。。。

やっぱ一緒にいて馬鹿できるような気使わん人いいよねん★

今度昔飲み会して楽しかった人と久々にまた遊ぶかも。花火とかぱ~っとやりたいですね★

そういやまだ花火は今年やってないです。ノリオクレぇえええ(^^♪げげげの喜太郎(~_~)

うちはたまにへんな事言うし美容師さんにリアクションとかおもしいしよくおもしろい言われん??と言われます。。。

まあ馬鹿なあたいです★よろぴこ★なんか夏いいねえ★よくしゃべる友達とプールと海行く約束したし★ナンパでもされてきます\(^o^)/海2人でおったらされるかな??その子は去年されたみたいで★てかうち小さい時以来ブリに水着着て海行ったりするしなんか最初きんちょうる(^^)

さっきもその友達と電話してたら。まじ、うち海いったらいけん体の子ねんけど~って言うたら。友達がそこを強く何回も海いったら行けん体の子と突っ込み。。。まじ2人で爆笑していたぁああ♪2時間も長電話してしまったぁあ。。久々やったし。会って話せやって感じなのに2人盛り上がってまちたぁああ♪  


花火楽しみ♪この子とはうちのバイト先に遊びに来ていらい7月最初から会ってないだけで、積もる話がいっぱいある。。高校一緒やったけどここまで仲良くなかったのに。今はすごい。

その子も新潟2年いたりで向こうが楽しすぎてブルーはいってた時期もあり似ている。。。

うちも名古屋超~~~~~楽しすぎてブルーに。。。

早く名古屋行きたいなぁああ♪石川帰りたくなくなりそう。。。まあ最近は慣れて地元やし最高かなって。みんな地元すきでしょ???

帰る場所ってな感じでさぁ\(^o^)/

このウラログへのコメント

  • ゆう^ω^ 2006年08月02日 21:19

    故郷たしかにいいよな^^うちはあんまし地元から出ないから、福井が大好きなんや☆のんびりしてるし花丸v

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けい★

  • メールを送信する

けい★さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31