デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ナニとバイブは使いよう

2006年08月01日 12:33

暑い。夏だから当たり前である。暑くてたまらないので、
「暑くないぞ、涼しいぞ」
とつぶやいてみた。やっぱり暑かった
馬鹿な行動は放っておいて本題である。
ここ数年、バイブを使ったプレイをするようになった。
「まあ、衰えたのね。」
余計なお世話である。人類社会は常に進化しているのである。理屈をこねてもむなしいだけである。
バイブと一口に言ってもいろいろあるようである。田舎デパートなどには売っていないシロモノであるから、ネットのカタログなどで検証してみた。
太いの、長いの、イボイボの、まあお盛んなことである。やはり、現実にないモノの方が受けるのだろうか。人間族のオスでは勝てそうにないシロモノばかりである。
が、ナニとバイブは使いよう、である。女性オナニーに使わせるだけではもったいない
フェラチオしながらバイブ攻めで擬似3P」
バイブがあればほとんどみんな実行する定番である。
アナル開発、2穴攻め」
女性スキルという前提が必要であるが、アナルが使えるとセックスの幅が広がることは間違いない。
バイブフェラチオさせながら、自分でオナニー
・・・趣味とは多様なものである。
いくつか例示してみたが、男性にはひとつだけ注意点。
「自分よりはるかに大きいモノは使うなかれ」
大は小を兼ねると思って、でかいヤツを買ったことがある。大失敗であった。
「痛くてぜんぜん気持ちよくない」
仰るとおりである。今まで自分の大きさでご満悦だった女性である。見栄を張るなら、別のことにしたほうがいいようである。
「自分と同じ形のバイブ作ってくれるオーダーメイド、ないかなあ」
どこかにあるんじゃないかと、ネットで検索をかけまくる今日この頃であった。
あっても買う勇気は、、、たぶんない。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ヒイロ

  • メールを送信する

ヒイロさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31