デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

反省をふまえて…雑談など

2006年07月31日 22:56

昨日のログは、修正で対応することにしました。
もうかなりアクセスあって、今更ですけど…。

で、今日は雑談

コメントにもありましたが、なんで、女性視点で書いてるかというと、僕に女装願望があるからです(笑)

今でこそ、歳もそうだし、いくら何でも…って感じですが、若い頃は、色々ひねくれた時期もありまして…。

実は犯され願望もあったりします。でもこれは女性だったら、と言う前提での話しです。

だけど、実際、前の会社でちょっと親しかった女性がいたんですけど、彼女は、高校の頃、遅くに帰宅中、人気のない公園で、車に連れ込まれ、無理矢理…って事になりかけたんだそうです。

そのときは幸い逃げて帰ってこれたんだけど、そのときのことが忘れられなくて、まだ受け入れてあげられない…って、言ってくれました。

彼女には辛かったろうと思います。そんなこと言わせた自分にも悔しかったし、情けなかったです。

だから、レイプものっていうのは書くのに気を遣います。実際傷ついている人はいるでしょうからね。
被害にあった人にはこんなログ書いて、申し訳ない、としか言いようがありません。

それで彼女も、結構気にかけてくれていて、時間が解決してくれれば…って言う気持ちだったようです。

でもセックスだけが、愛情表現じゃないので、楽しい時間を過ごすことは出来ましたけどね。

僕よりタッパがあり、結構ごつかった(太ってるって事ではなくて)ですね。僕の方がなで肩で、貧弱に見えるって言うこともありますが…。
でもそんなことお互い気にしてなかったし、気さくに話せる仲だったんですよ。

電話代が半端じゃなかった(笑)まだ普通の回線を引いていなかった(今現在、僕のうちでは、家庭用と、僕専用電話の二つがあります)ので、ピッチケータイで、大変でしたね。懐かしい。

そのうちメールになったりもしましたが、僕が休みの時に仕事中彼女にメール送ったり、色々したもんです。今でも時々会いますけど…、もう遊んではくれないのかな…。

僕は妄想癖もあります。妄想願望とでも言うんですかね?本とか読むじゃないですか?
で、現実にはあり得ないような、偶然の出会いとか、良くあるシチュエーションでしょ?
そう言うのに憧れたりするわけです。

ありえねーと思うんですが、心のどこかで、そう言うこと起こらないかな?と密かに願っていたりします。

でも出会いって偶然起こるもんじゃなくて、必然だと思うし、努力も必要だと思うんですよね。当然ですけど。だからこういうサイトにいたりもするわけで。彼女居たら居ませんよ。

でもこのログ機能は面白いかな。日記付けるの好きなので、結構面白がってやってます。

でも、せっかく公開にしてるんだし、沢山の人に読んでもらいたいと思うのは一緒なので、昨日のログは、かなり反省です。携帯で読む人のことを考えてなかった…。

僕は未だにふるーい機種のピッチなので、アクセスできないわけです。
だからどういう風に表示されるのか見当付かないんですよ。

でもこれはいい訳ですよね。何せ、改行はしない、文節で区切らない、一気に書き上げているだけで、見た人によると、見た瞬間、うんざりだったそうです。

なので昨日のログは、修正を加えて、適当なところで区切って、ひとまとまりを小さくし、サッと読んで次、って言う感じに変更しました。
意見もらえると嬉しいです。

内容については、人それぞれなため、修正していませんし、今後も似たようなパターンが続くかも知れません。でも考えてみます。

万人受けするのは難しくても、読みやすくすることは出来ると思うので。


そんなわけで、今の思いをちょっと書いてみました。理解してくれとは言いませんし、好きに解釈してくれればいいと思います。ですが、傷つけたくて書いてるワケじゃないし、せっかくなら読んで欲しいと思って書いてもいるわけです。
内容については賛否両論有ると思いますので、僕の路線で書いていきますが…。

それではまた次回…。

このウラログへのコメント

  • *さきゅばす* 2006年07月31日 23:58

    いいと思いますよ。好きに書いてください♪私にも嫌な思い出はありますが触れたらスルーして読みます!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あき

  • メールを送信する

あきさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31