デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

転がる石があれば。

2006年07月30日 23:03

相変わらず浮き沈みの激しい日常を送っていますが、
まあ時間の経過を待つしか落ち着く術もないのでただ耐えるのみです。
気晴らしをしたりして誤魔化しています。
今日はカラオケに行ってきました。
女子まみれのカラオケではネタに走る傾向があります。いかん。

抜けたら少し何か考えられるようになるでしょう。
今考えても仕方ない。
考えないようにするのもまあ難しいんですけどね。
次に会うのが怖いような楽しみなような。
ちくしょう首洗って待ってろコノヤロウ!!



男の人は女子の下ネタを嫌がる人が多いと思うのですが、
残念ながら私はよく食いつきます。
でも下品で下世話なものには食いつきません。
センスみたいなもんが必要です。

しかして下品で下世話な話が嫌いなのかといえば、あながち完全否定はできなくて、女子同士のエロ話はそれはもうえげつないものなのです。

やっぱり「はしたない女の子だと思われる」というのが働くんでしょうか。
不思議です。


まあでも私は結構食いつきます。
実際目に見える反応がなくても内心食いつきまくってたりします。
センスのあるものだけね。



−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−
>ノアさん
色々ありがとうございます。
最近友達に愚痴ったりすらしてなかったのでなんか色々溜まってたのかも。
もうちょっとしたら、自分のしたいことから考えてみます!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ゆま

  • メールを送信する

ゆまさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31