デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

電車で痴漢に…

2006年07月29日 22:32

ちょっと作業を中断してウラデジへやってきました。早速ログを書きましょうか。

ちょっと文章中に犯されるような表現があります。嫌悪感のある方は読まない方がいいです。
あくまでも僕が作った妄想ストーリーでもありますので、実際やったら犯罪です。


痴漢願望はありますか?

人それぞれ通勤・通学方法はいろいろだと思いますけど、車や自転車とかでもない限り、他人と一緒になってしまうことは多いと思います。
そこで、痴漢願望はありますかって事で。実際されたら、多分怒るでしょうし、鉄道警察かどこかへ突き出すでしょう。ですが、妄想の中で、いろいろされちゃってるシーンを思い浮かべながら、一人エッチとか、そう言う経験は多いんじゃないかと想像するわけです。

もちろん、Mな人、Sな人それぞれいますし、みんながみんなそうとは言いませんけど…。

満員電車で身動きが取れないのに、沢山の手が迫ってくる。しかも巧妙に、なおかつテクニシャン。身動きが取れないのをいいことにされたい放題です。やがてどうやって近づいたのか、見事に下着は下ろされ、局部は丸出し、後ろからは、ペニスが近づいてきます。すでにこのシチュエーションに身を任せてしまったあなたは、抵抗する術も無く、身体は正直に反応してしまっています。抵抗したくても出来ない、いや、もう抵抗する気はないんです。早く欲しい、朝からこんなにいやらしい自分を想像して、さらに興奮してきます。そのうち、やっと来てくれました。見事にインサートしています。電車の揺れを利用して、タイミング良く突き上げてくる。ああ、あたし犯されているのね・・・。そう思うと、興奮が止まりません。やがて指が、後ろの菊紋を触ってきました。興奮しているあなたは、どこを触られても敏感です。やがて、最初の一人がイって、次が来ました。もう完全にターゲットにされています。今度は体勢を変えながら器用にインサートあっ!と思った瞬間には、後ろにも突き立てられています。いつの間にか3Pです。もう目はうつろ、誰に犯されているのか、見えていても分かりません。もう欲望の赴くままに身を任せます。もうこのまま会社を休んでもいいかなと思うところまできています。電車の揺れで乳首が服にこすれて、さらに感じて興奮してきます。もう止まることはありません。やがて列車がホームに近づいていきます。先ほどの二人は、余程慣れているのか、列車が到着するする寸前に見事にあなたの中に放出して、降りていきました。あなたも、ふらふらになりながら、列車を降ります。そして、そのままトイレに駆け込みます。さっきの精液が、前から後ろからドロドロ出てきます。もしかしたら、もっと沢山の人に入れられていたのかも知れません。そのことを想像すると、また興奮してきました。身体はまだ余韻が抜けていなくて、まだ大丈夫そうです。我慢できなくなってきました。トイレの前で待ち伏せ、男性が入ってきたら、一緒に駆け込みます。「無茶苦茶にしてっ!」身体の叫びです。向こうも突然のラッキーチャンス。予想どおりのってきました。身体が火照ってしょうがないあなたは、もう無我夢中です。いきなり男性器にしゃぶりつき、男性トイレでしているというシチュエーションも手伝って、お互いすぐに準備OKです。あなたは、もう自分からスカートをまくし上げ、自ら進んで、入れていきます。くぅぅ・・・この瞬間を待っていたかのように電流が身体を流れていきます。ビクンッ!軽くイってしまいました。それでも、あなたは自分から腰を振り、より快感を求めようとします。向こうも突いてくるのですが、激しさが足りない。じらされている気分です。自分でするしかないと思ったあなたは、自らペースを上げていきます。その刺激に耐えられなかったのか、向こうが我慢の限界を超えて、あなたの中へ放出していきます。アツイ・・・もう沢山の精子が混じって何が何やら分かりません。そのときハッと目の前の男性と目が合いました。急に冷めていく興奮。そして襲ってくる恥ずかしさ。ダッと駆け出し、女子トイレに逃げ込みます。下着はもうベチョベチョ、さっきの分で、また精液がだらだらと局部から流れていきます。急に我に戻ったあなた。またやっちゃった・・・。後悔してももう遅いのです。この性癖を直さなくちゃと前から思っていたのですが、いつもの電車に乗ると、つい期待してしまって、毎日のようにしてしまう・・・。こんな事相談できる相手なんていません。ですが平凡な毎日の中での唯一の楽しみであったと言ってもいいかも知れません。平然とした表情でトイレから出て、今日も遅刻か…と思いつつ、また明日もあの電車に乗ろうと思うあなたなのでした・・・。

ちょっと文章切るところが無くなってしまったので、一つの文章になってしまいました。僕の妄想ではこれが限界です。これ以上エロく描写しろと言われてもやったこと無いし、大体こんな人居ませんので、書けるわけ有りません。

あなたはどんなシチュエーションが燃えますか?されるより、したい人ですか?
例のコスチュームに身を包み、ムチを片手に苛めたい人ですか?でもあのコスチュームってエロくて好きなんですよね。やられたくはないですが。
それとも、女性同士お互いで慰め合うのがいいですか?でも女性同士で絡む所って見てみたいですね。

やば、今日は書いている自分が興奮して、濡れていましたよ。うーん、溜まっているのかもね。

それではこの辺で。また次回~。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あき

  • メールを送信する

あきさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31