デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おしえてよ。

2006年07月29日 16:13

まず、前回のログについて数多の方々からメールいただきました。ありがとーごじゃいます。
・・・よくよく考えてみたらメールは出来てもコメントは残せないよねぇ。コメント残しちゃった時点で「私ゃこんなオトコが好きです」て周りに宣言しちゃってるようなもんだしw。反省反省
ただやっぱり自分の中では 崕性には性欲があるものなのか?」という疑問とともに◆崕性は男のどこに魅力を感じるのか」という二大疑問が渦巻いてたわけで。ここでなら聞けるかと。
あ、ちなみに,里曚Δ蓮ΑΑΔ海海粒様のログなどを読めばだいたい想像ついたのでww。

ついでに前々回のログについてもフォローをば。
あの晩はたまたま液体蚊取り(いわゆるノーマットとかリキッドとかいうやつ)がなぜか電源が切れてて。おまけにこれまたなぜか窓全開w。
布団から出てた足首付近を集中攻撃されたわけです。
なので特に蚊と親密な関係というわけではありません。つうか蚊と親密な関係な人間なんていないってw。
しかしなんで蚊というやつは何箇所も刺すかねぇ?かゆいしさ。痛くも痒くもなく一箇所から吸ってくれればべつにオレの血でよかったらくれてやるのにw。

・・・って、なんかぜんっぜん書いてることが「ウラ」っぽくないんですけどw。
別にえっちぃのが嫌いなわけでは決してないし、
むしろ大好きなんですけどw。もちろんゲイだなんてとんでもねぇですよお代官様。
ただ年齢の割に思いのほか経験が足りないので「こないだアイツとこんなえっちぃ事したぜえ」なんて話もないですし。
だからって自分の一人えっちの話ってのもねぇ・・。
独りでそうゆうことするのってあまり他人に自慢できる事ではないと思うのさ。
異性のそういう話は聞けるけど同性のそれは気持ち悪いと思うし。

あまり同性のログを読む機会がないのだけど果して他の男性ってそういう事を自慢げに書くもんなんでしょーか?
またまたおしえて全国のやさしーおねいさんたち<(_ _)>。

なんだかつまんない話&おしえて君ばかりですみません。日々皆様に楽しんでいただけるログ職人目指して修行中であります。

~米とメールれす~
>leina さん。えみ さん
ご心配おかけしました。このとおり生きてます。

>わたがし さん。yuu さん。みい★ さん。
メールありがとう。プロフ画像UPしてみました。こんな私ですがどうでしょう?

>ちび子 さん。
いつもありがとう。元気?
来週からは恐怖の月末&月頭幼年誌ラッシュです(ToT)。付録組みがんばろうねぇ。

>ぷる さん。
そうか、違うのかw。
連絡待ってますね。

さて、表にもコメレスにも書きましたが、本日よりプロフ画像UPしてみました。正真正銘、本人画像です。
・・今回以降、足跡とかメール激減したらマジでかなりヘコむなぁ~ww。
以上、今回もネットカフェよりお送りしました。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

勇気

  • メールを送信する
<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31