デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ひとりエッチ・ふたりエッチ・さんにんエッチ

2006年07月25日 23:41

って、要するは、3Pの話しなんですけどね。

皆さんは経験有ります??してみたいって思うくらいかな?
僕は残念ながら、経験有りません。そんなにしまくっているワケじゃないですし。でも、今日お風呂で想像していたわけですよ、どうなのよ、と。パターンは二つありますよね、女性が男性二人とする場合と、その逆。僕としては、自分がするところを同性の他人には見られたくないので、女性二人と、ってことになるわけですが、これ、女性にも協力してもらわないと、結構しんどいんじゃないかと思うわけですよ。

普通に二人でする場合は、女性が身をゆだねてくれるだけでも、大丈夫なんですけど、二人を相手にする場合、どちらもが身をゆだねてきたら、両方をかまってあげないといけないわけでしょう?そっちは休んでて、と言うわけにはいかないわけです。それは3Pじゃないし。やっぱりするからには、どちらにも刺激を与えつつ、興奮させていく必要があるわけです。時には、女性二人から、男性器を舐めてもらったりしながら、女性にも動いてもらう必要があると思うわけです。確かに、体力が有れば、二人とも余り動いてもらわなくてもオラオラ!とすることが出来るわけですけどー…。

経験有る方、どうなんですかぁ?やっぱり3Pは、男性二人にヤられる事が多いんですかね?後ろは使わないにしてもさ、上の口と下の口と同時にしてもらうことが出来るわけでしょう?かなり興奮できるシチュエーションだとは思いますが、疲れるって聞いたこともあるような。これも経験が必要なんですかねぇ…。

でも余りしたいと思わないな。

だって、やっぱりセックスって、ただヤるってことじゃあ無いと僕は思うわけですよ。もちろんそれでも気持ちよければいいじゃん~っていうことも有るでしょう。否定はしませんよ。一晩だけの恋人って言うのも有りだと思いますねぇ。後を引きずらない、割り切りの関係ですな。

でも、僕の場合は、沢山こなしていくうちに、僕の身体になれてしまって、他の人とする気になれないって思わせたら最高だと思うわけですね。やっぱり恋人ですよ。二人だけの世界を作るわけです。お互いの顔を見つめ合いながら、微笑みつつキスしてみたり、そう言うのがいいなぁ。

プロフにも書いてありますが、基本はバカップルでいいから、いちゃいちゃしたいわけですっ!!…力説してもしょうがないですが、甘い時間を過ごしていたいんですよ。これは結婚しても一緒。だから年取ってもいい意味でバカップルでいられたら最高ですって書いてあるわけです。

これは表で散々書きましたが、僕の家庭環境に問題があります。長いこと、結婚願望なんてありませんでした。不幸になるだけじゃねー!と思っていた時間が長いわけです。だけど、ふと、人恋しくなったとき、やっぱり隣にいるのは最愛の人で、甘え、甘えられ、お互いが、小さくても大切な幸せを掴めるような、家庭を築いていきたいわけです。あれ?いつの間に3Pの話しが、バカップルの話しに???まぁいいや。
まぁこういうところに登録しているわけですから、そう言う人を捜す目的だってあるわけですよ。デジログをせっせと書き続けることだけが、目的じゃあないわけで(笑)

近くに住んでいる人を見つけたら、ちょっと話しをして、会ってみたいなぁ、どんな人かなぁ~と想像したりもするわけですね。恋人になれなくても、友達になれることだって有るじゃないですか。男女間の友情って信じませんか?僕は信じたいですね。そりゃ、同性の友情とはまた違いますよ?でも有ると思うし、信じてみたいんですよね。肉体関係はまた別かもね。友達の彼氏に抱かれたとか、経験有るでしょ?無いですか?何か雰囲気で…とか。だからそれはまた別でって、なに力説してるんでしょうねぇ、僕は……。

いや、今、酒とか何も飲んでないですが。コーヒーは飲んでますが。まるで酔っぱらいの説教みたいですなぁ…。ヤレヤレ。エッチネタもまともに書けないとは…。もう!いい!(何が?)

話し変えて、僕もエッチ度チェックやってみました。えらくログをたどっていきましたけどね。
結果は…
あなたのエッチ度は、67%です。
ちなみに絶頂時は 84%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は、52歳までのようです。
エッチ道具に例えると、ズバリムチ
あなたの愛情度は、65%です。
あなたの欲求度は、24%です。
すべて受精してしまうと、1872億4138万4703人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチ相場は、188168円です。
値段内訳
愛情   151158円
欲求    5568円
テクニック 4031円
潜在能力  9612円
存在価値  8826円
消費税   8960円

< 総評 >
あなたはかなりえっちの領域入っています。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです。
あなたの愛情なら誰をも魅了させることが可能です。

……ってどうなのよ。テクニック低っ!
愛情取ったら何も残らないじゃん。総評は、まぁあってますね。ただ誰をも魅了できるかは知りませんがね…。

ちなみに勝手にURL貼ると、
http://www.kirafura.com/h/
ここになります。暇つぶしにどうぞ。


何か、欲求不満エッチしたいワケじゃなくて)ですがぁ、これで今日は終わりにします。
なかなかエッチに出来ないのは、愛情が足りないからか…?いや、よく分かりませんが。

それでは、今度こそはエロエロで…いきたいなぁ。ではまた次回~。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あき

  • メールを送信する

あきさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31