デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

感度。。。   コメレス:7/20・7/22

2006年07月24日 10:30

感度。。。   コメレス:7/20・7/22

りんって、以前SM診断をやった時、

割合が5:5だったんです。。。^^;

りんとしてはMだと思うんだけど。。。

Sに関しては勉強不足でどうしていいのか。。。??

って感じなんです^^;

かるく縛ってみたりした事もあるけどね。。。^^


りんはその時の男性の感じによりSになったり
Mになったりするみたい。。。

今までの事たくさん書いてきたけど、

自分でエッチだなぁって思ったときって

S男性にメールやチャット

「りんを弄ってあげる。。。」

って言われた時。。。

その時点でりんは、何されるんだろうってドキドキ

男性に
「りんを後ろから抱きしめてキスしてあげる」

「りんの胸、美味しそう」

とか、もっと凄い事など言われるだけで濡れちゃうんです*^^*

想像してしまって。。。*^^*

その後、「りん、濡れてるか触ってみて」って言わて、

恥ずかしいけど指で確認して自分で濡れ具合に驚きと
エッチなりんが増してしまうんです。。。

その後は言葉責めされて淫らになり、オナニーをするように言われます。。。

こんな責め方をされた時にイッてしまったり潮を吹いてしまったり。。。

りんは言葉に弱いなぁって思いました。。。

もちろん、触られればそれ以上に淫らになったりします。。。

でも、イケなかったりするんです。。。

どうしてなんだろう。。。??

イキそうなほど気持ちよくてもイカなくておねだりしちゃったり*^^*

こんな感じの人って、りんだけではないと思うけど。。。

りんは想像しすぎなのかもね。。。^^;

自分のこと書いてて恥ずかしいですね*^^*

なんとなく、コメントを見ていて感度やSorMについて書いてみました^^

とにかく、恥ずかしいので以上とさせていただきます*^^*


********************************************

★りんのログと画像

りんがログに書いてある事は殆どが事実なんです^^

嘘のものは、ログの最初や最後に妄想とか願望とか夢とか書いています。。。

(たまに書き忘れている事もあるかもしれないけどね^^;)

あと、画像は全てりんです^^;

お見せできるほどではないけどね^^;

(りんはオデブなので皆さんが気分を害するものはアップしていません^^;)

携帯のカメラデジカメセルフタイマーを使って撮っています。

なので、誰かに撮っていただいたものって訳ではないですよ^^;

以前の彼に撮っていただいたものなどありますが、お見せできるものではないので。。。^^;

********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆

いつもありがとうございます^^

 また、コメントやメール、

  とても嬉しいです^^
 
  どうもありがとう!!!

          りんより。。。☆



★☆★ コメレス ★☆★

++ 07 月 20 日の日記 ++
タイトル 電車で濡れ濡れ事件発生!

★レオ様
そんな状態でも濡れたのかな?

→はい。。。
恥ずかしい話ですが濡れていました。。。


ハマコー
濡れ濡れ事件? 触られて濡れちゃったんだ!
気持ち良かったんですね。変なおじさんが羨ましいね!

→どうなんだろう。。。そうなのかなぁ??
でも、恥ずかしいですよね。。。^^;


★よんさん様
悪いのはりんじゃなくてオヤジの方でしょ!人の事は言えないけど 気を付けないとねぇ~

→はい。。気をつけます。。。
飲んだ帰りは特に。。。


★ネムシ様
やっぱり魅力的だからね
おじさんは悪くないりんちゃんの足(股間)がいけないんだwww(きっと

→え~。。。あの時は膝上の短いタイトスカートをはいてました。
膝の上にハンカチをおいて見えないようにしていたと思います。
最近ははかないですけどね。。。
それでも、見えちゃってたんですよね。。。きっと。。。


★ANAkuma様
爆睡は恐いね。お金や貴重品を盗まれなかったからまだマシかな?りんは今も感度がいいの?試してみたいな!

→そうですね。盗まれていなかったから良かったのかも。。。
りんの感度はどうなんだろう。。。
今日のログを見ていただければ解るかなぁ。。??


★秀樹123様
そんな恥ずかしいオマンコをつけてるんですね♪
いつでも濡れるオマンコかぁ(^^) 言葉責め

→え。。。りんだけかなぁ??
でも、本当に恥ずかしいです。。。


★sirius_1214様
遅い時間に寝て帰るのは怖い!

→そうですよね。。。気をつけます。。。
このとき以降、寝ないようにしています。。。




++ 07 月 22 日の日記 ++
タイトルよつんばい…(時間限定終了)


★ANAkuma様
このポーズは初めてかな?りんが騎乗位に攻めてくる感じ。是非近々実際にお願いしたいものですね。

→これは初めてです*^^*
今度、騎乗位責めてあげる。。。*^^*
なんてね^^
実はね、騎乗位は弱いんです。。。
すぐに崩れてしまうんです。。。^^;


yoshiyan様
これからりんが上に乗ってくる...
そんな想像で盛り上がっちゃいました。

→これから、上に乗ってあげる。。。*^^*
そのあとは、どうしようかなぁ。。。??*^^*


ryuji様
いいですねぇ、そのまま抱き寄せたいです!
思わず想像して下半身に力が…ww

→そのまま抱きしめてください。。。*^^*
堅くなった下半身アソコ。。。
りんのお口で。。。*^^*


★ネムシ様
いきなり前が膨らんじゃたよ
奥までお願いします

→奥まで。。。良いですよ。。。
奥まで入れられるの大好きです。。。*^^*


★秀樹123様
りんさんは、S性が強いのでは…(・・?)

→あ。。^^Sっぽいですか?^^
その日により違うかもしれないです*^^*


stussy
とりあえずご褒美としてソフトクリームをあげましょうか?(笑)ナメナメして、次は俺のおちんちんも・・・

→え。。。ソフトクリームより、おちんちんが欲しいですぅ。。。*^^*


ハマコー
バックをやってからお口にしましょうか?今度竹ノ塚の朝市で待ち合わせして、その後激しいプレーしましょう

→はい。。。りんはバック大好きです*^^*
激しくしてください。。*^^*


★sirius_1214様
これはくわえられる運命
それとも後ろからかな?

→どちらがいいですか??*^^*


★mutty
ご褒美とゆうより、こちらからお願いします♪
体調不良の件は後日ゆっくりと・・・(^o^)

→え。。。じゃぁ、りんが大好きなものをお口に下さい。。。*^^*
体調不良はりんを優しくしてくださいね*^^*


★masa様
もう少し前まで来て、そして早く脱がして・・・
ジュルジュル音を立ててお願いね♪

→はい。。。じゃぁ、美味しくいただきます。。。
いっぱいジュルジュルってたてて、
たまにmasaさんを見つめながら。。。*^^*


★hiko様
かわいいおっぱい大好きです。

→ありがとうございます^^
お見せできるほどではないけどね^^;


★こういち様
もちろんお口に上げます☆
その後ご褒美に俺もりんさんの好きな事してあげますよ♪

→じゃぁ、大きく開けて待ってますね*^^*
りんの好きなことは。。。なんだろう。。。*^^*


★hirosi様
残念、写真公開時間に間に合わなかった!
みんなのコメントから想像するしかない。

→あ。。。残念でしたね^^
いろいろ、想像してみてください^^
エッチなりんを。。。*^^*



  今日はここまで。。。^^

 コメントありがとうございます^^

 これからも頑張って書いていきます

 良かったら、またコメントくださいね^^

              りんより。。。☆


 

このウラログへのコメント

  • AKIRA6★9 2006年07月24日 21:44

    S気あるかもって女性を責め立ててイカせてから「M気の方が多いみたいよ?」とほざきたいのが男かも^^;

  • よしかつ☆ 2006年07月25日 00:56

    ん~確かにお気に入りはいるけど あくまでもコメントだけ 後はりん次第かな? りんは綺麗だよ^^ 

  • あなkuma 2006年07月25日 09:01

    先日は騎乗位そして昨日はバック騎乗位、想像力が豊かになりますね。本当に今度ゆっくりと試しませんか?

  • hirosi 2006年07月25日 09:15

    ログを読んで、誰かに何か言われたのかちょっと気になりました。
    違っていたら、ゴメンね!

  • stussy 2006年07月26日 00:16

    見えそうで見えない。影で見えない。何回も撮りなおしたのかな?いつもありがとう・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31