デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

俺だけ?

2006年07月24日 00:39

さっき間違えてウラデジチャットに入ってしまいました。へー、待ってる人がいるじゃーんって思って、どーせプロフィール見れるんだろ!って思ってクリックしたらチリーンて。あ、あれ・・・やべ、入っちゃった!と思ってあわてて・・・閉じてしまった・・・。もう1回戻ってみたらもう、その人はいなくなっていた。もう名前は覚えていないけどごめんなさい、失礼な事した。もし心当たりのある人、もしそれ私だ!って思った人。お詫びに今度ご馳走するよ♪こんばんわ、なんでもオチは同じなワタナベです。

ウラチャット?ってやった事無いんだよね。
俺はここ、ブログとしてしか使ってないから、今んとこ。
誰かウラチャットについて詳しくご指導してくれないかなー。
MSNのメッセンジャー使ってるから、なんならそっちで
優しく、教えてもらえないかな~。
ん?メッセンジャーで話すならわざわざウラチャットしなくていい?
わかってないなー、そこがミソなんだよなぁ~。

さて、気付けば日曜日の夜。ハァ、憂鬱だ。
今週末は全く家で過してないワタナベ。
金曜の夜は久々にラブホでお泊りしてきました。
たまたま、ご飯食べに行った友達だったんですけど、
突然『今日は家族が皆旅行に行っちゃって誰もいないんだぁ』と。
だいぶ間をあけてからオレの股間のセンサーがビィーン!と。
俺は「じゃぁ、朝まで付き合ってやるか~」って言ったら
『ホント!?じゃぁ、行きたいホテルがあるんだぁ♪』って
え?完全に相手のペースですか?今夜の俺は「やられた方」ですか?

そんなこんなで、行ったホテルってのが沼津インターの横んとこ。
LOCOZっていう結構綺麗な新しいホテル
俺は元々ここはお気に入りで、宿泊んときはよく使うんですが
もちろん、初めてのフリ(謎)
すげー!綺麗だねー!なんて言いながら
10時からの宿泊時間に手際よくチェックイン
特にお気に入りの窓の広い部屋をゲット。

それからなんと言ってもやったら広いバスタブですかねー。
二人で並んで入れるんじゃないか?ってくらいに広いバスタブの中に
照明が付いていて、5色だか6色に湯を輝かせます。
そこで頭から足の先まで洗いあいっこ♪

もちろん、ごくごく自然な流れで・・・アソコも綺麗にしちゃいます。
後ろから小指と親指で、お尻の左右のホッペを支えるように手を添えて
薬指、中指、人差し指の3本を使ってアソコを掻き出します。
掻き出すって、穴の中じゃ無いよ?ヒダヒダのとこ。
このとき注意するのが、絶対に恥骨やらあの辺りを触らない事。
もうヒダヒダだけを中心に撫でるのです。
人差し指と中指、薬指と中指、この2間に神経を集中させて、
割れ目の始まる辺りから穴の方へ、そしてオシリの穴の方へ
何度も何度もゆっくり掻き出す・・・
そーすっと最初は恥ずかしがってるけどそのうち大人しくなる。
俺は・・・スイッチが入った証拠だと思ってる(謎)。
まぁ、おそらくは間違って無いと思う・・・
その時、俺はそのコと初めて交わる事が出来たから(謎)

そしてこの日は結局一晩かけて6発やりました。
1発は寝起きに。もう1発は寝てる最中に。

腕枕をして寝てたから当然、そのコの顔はオレの胸元にあったんだけど、
夜中にふと目が覚めたら俺は乳首を舐められてるじゃないか・・・
ついでに片手でオレのブツを掴んでるじゃないか・・・。
オレが目が覚めたのに気付くとそのコは、
ケータイ鳴ってたよ。目が覚めちゃったからイタズラしてみた♪』
仰向けのまま携帯をチェックすると、友達からメールが。
返信なんてしなくていいか~、って携帯を置こうとした瞬間、
オレのアソコが暖かい何かに包まれてゆく・・・おおお・・・

真っ暗な部屋で、携帯の明かりを見てた直後だから
何にも目は見えなかったんだけど、オレの上にまたがって腰振ってやがる。
寝起きのアソコは濡れていて、カンタンに入ってしまうんだけど
なんにもイジッて無い状態だから締りが抜群。
アソコの圧力と、子宮の入り口の突起が何度もアソコに擦れて
ハッキリ言って意識はボーッとしていたけどメッチャ気持ちいい!!
相当幸せな寝起きだった思う・・・。

そのホテルの宿泊は、22:00~朝10時までなので
8時頃モーニングサービス(これ無料!)の朝食を全裸で受け取り
別棟の駐車場と、フロントタイプのラブホなのて
チャックアウトラッシュにハチ合わない様、9時半頃出発。
お昼から仕事との事なので、開店直後のガラガラのお店をぶらついて
携帯の画面部分保護フィルムみたいなのを購入。

マイカー通勤が常識の田舎街なので、自宅付近まで送っていって、
別れ際のチュゥ。濃厚なチュゥ。口の周りベタベタ
まるで恋人同士じゃ無いか。なぁ?。

これまで普通の友達だったのに、突然こういう事になった。
彼女を送り届けた後、なんかやたら考え込んだ。
夕べの誘いは、ずっと狙ってたのかな・・・とか。
家族の旅行って、ホントなのかな、とか。
たまたまオレだっただけなのかな・・・とか・・・。

オレっていつもそう(謎)。
今夜はヤッてやるぜ!とか、狙ってる相手とか、
そーいうんじゃなくて成り行きや、相手のペースでやっちゃった時
なんかこう、むなしくなるんだよなぁ。
ま、誘われたら断らないんだけど(笑)

俺だけなのかな?皆もそうなのかな?
女の人はそうかもしれないな。またやっちゃった、みたいな。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ワタナベ

  • メールを送信する

ワタナベさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31