デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

よつんばい…(時間限定終了)コメレス:7/15・7/19

2006年07月22日 11:32

よつんばい…(時間限定終了)コメレス:7/15・7/19

 
りんは貴方の前で

こんな格好して見ようかなぁ。。。




こんな姿のりんに、

何かご褒美くれるかなぁ。。。☆

りんが欲しいもの。。解りますか??

りんのお口にちょうだい。。☆



********************************************

ちょっと恥ずかしいですね。。。^^;

でも、以前にこんな画像をUPしてって言われていたので。。。


********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆

いつもありがとうございます^^

 また、コメントやメール、

  とても嬉しいです^^
 
  どうもありがとう!!!

          りんより。。。☆



★☆★ コメレス ★☆★


++ 07 月 15 日の日記 ++
タイトル 今後のチャット。。。  

★ネムシ様
チャットだけを楽しむなら表で充分だと思うよ

→そうですね^^
先日、表で待ってみたんですけどなんとなく緊張してしまいました^^;
だれにも来てもらえず自分の魅力のなさを思い知った感じです^^;

ハマコー
チャットか?表でもポイントが!俺はりんさんに表で話す話題は無いので、しばらく裏ログでコメしてますよ!

→え。。。
りんはやっぱり裏の人なのでしょうかね。。。^^;
コメントはとても嬉しいです^^
でも、実際はそんなに魅力もないし。。。^^;


★よんさん様
もちろん りんさんに^^

→りんに。。。^^
よんさんは他にもお気に入りの方がいそうですよね。。。^^
そんな感じがしているんですけど。。。


★あきちん様
コメレスありがとう。。。
毎回沢山有って大変だね。
でも、コメレス貰えると嬉しいものですよ☆

→そうですか^^頑張って書いてよかったぁ^^
よかったら、これからも見てくださいね^^



++ 07 月 19 日の日記 ++
タイトルお医者様の前で大胆に…


★ひ び き♪様
レントゲン技師には身体を検診する事は許可されていません犯罪です♪ひびきが丹念に検診しましょう優しくね

→え。。^^;ひびきさんはお医者様ですか?^^;
ひびきさんには何処を診察してもらおうかなぁ。。。
「あ!りんはヌメヌメが取れないところがあるんですぅ。。。見ていただけますか??^^」
なんてね^^


ユウキ
その病院は大学病院?よくある話です。医者の特権と云うか正に犯罪です。りんさんは抗議出来ないよね。

→そうですね。。。医者の特権かも。。。
でも、お医者様カッコいい女性が大胆だったりするらしいですよ^^
その場合はどうなんだろう。。。??


★るみぴぃ様
私も似たような経験があります。
お医者様股間は・・・膨れてました。
イケメンだったのでOK!!

→やっぱり、女性はありますよね~!
まじめそうな顔をしながらアソコは正直に。。。
りんのときも膨れてましたよ。。。


★mutty
僕も触診出来ますよ。
もちろん自己流ですけどね(^o^)
ちなみに視姦も得意です♪

→じゃぁ、りんも見てもらおうかなぁ。。。
「身体がだるくて、何処が悪いか解らないんですぅ」
どこから見ていただけるかなぁ。。。^^


★hiko様
CTは本当に何回もやりますね。腕上げていきとめて・・って、嫌になるくらいだった気がします。

→あぁ。。みんなそうなんですね。。。
何十分って感じで嫌になっちゃいました。。。^^;


★sirius_1214様
良い解釈:研修生がいた?
悪い解釈:役得でしょう!
私も色々としたいな!

→え??誰にしたいんですか??
お医者様になって女子大生とか。。??


★ANAkuma様
きっとりんのオッパイを触りたかったのでは?今度は僕が。。。お願いします!交代で診察し合いませんか?

→そうなのかなぁ??
今度はANAkumaさんが見てくれるんですか??
りんが見れるところは。。。
いちよう全身見ることできますよ^^
あ?なんの診察だろう。。??^^;


ハマコー
りんさん触られて良い声出しちゃったりして!
でも下も診断されたらどうなったかね?
医者は良いね!

→そんなことされたら。。。*^^*
言葉責めされているみたいで、りんが淫らになっちゃうそう。。。*^^*


★レオ様
りんさんの美乳を見たうえに触れるなんて…
羨ましい。
写真では隠れている乳首も…

→じゃぁ、レオさんもお医者様になってみますか??
りんを検診してもらおうかなぁ。。
なんてね^^


★よんさん様
そうは思いませんよ。それだけ魅力的って事なんじゃないのかな?とっても綺麗ですよ^^

→そうかなぁ。。^^
ありがとう*^^*
恥ずかしくなっちゃいます*^^*


★あきちん様
いつもコメレスありがとう。
CTは何回も写真撮るよ。
でも悪いところがなくて良かった。安心だね☆

→はい^^何もなくてよかったです^^
でも、あのお医者様は。。。???^^;


★ネムシ様
スキャンすると全部わかっちゃいますよ
シコリは自分でも触ってわかるはずだけどね

→そうですよね。。なぜ、触られたのか??
レントゲンでは明らかに右なのに左を触って
「あれ?」みたいな。。
触られ放題って感じだよ。。。


★秀樹123様
訪問ありがとう♪これからも宜しくね♪

→こちらこそ^^よろしくお願いします^^
いつもドキドキしながら見ています^^


stussy
男性で言う盲腸の手術前の陰毛剃りを看護婦さんにされるような感覚なのかな?

→そうなのかなぁ。。。恥ずかしくて。。。
まじめな顔してアソコが膨らんでいて。。。
って感じでした。。^^;




  今日はここまで。。。^^

 コメントありがとうございます^^

 これからも頑張って書いていきます

 良かったら、またコメントくださいね^^

              りんより。。。☆


 

このウラログへのコメント

  • あなkuma 2006年07月22日 12:30

    このポーズは初めてかな?りんが騎乗位に攻めてくる感じ。是非近々実際にお願いしたいものですね。

  • 影法師 2006年07月22日 12:38

    これからりんが上に乗ってくる...
    そんな想像で盛り上がっちゃいました。

  • ryuji 2006年07月22日 14:01

    いいですねぇ、そのまま抱き寄せたいです!
    思わず想像して下半身に力が…ww

  • ネムシ 2006年07月22日 14:52

    いきなり前が膨らんじゃたよ
    奥までお願いします

  • stussy 2006年07月22日 16:21

    とりあえずご褒美としてソフトクリームをあげましょうか?(笑)ナメナメして、次は俺のおちんちんも・・・

  • こういち 2006年07月23日 02:19

    もちろんお口に上げます☆
    その後ご褒美に俺もりんさんの好きな事してあげますよ♪

  • hirosi 2006年07月24日 08:01

    残念、写真公開時間に間に合わなかった!
    みんなのコメントから想像するしかない。

  • AKIRA6★9 2006年07月24日 21:35

    久々の限定版なのに見れなくて残念!頑張って撮ったの?ご褒美は両方のお口に代わる代わるでいいかなぁ^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31