デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ショック!!

2010年11月29日 03:20

女王様業務が忙しくて放置ぎみでした。((*´∀`*))

最近さぁ、素敵なM男がお客でちょっとラッキー((*´∀`*))

M男三大要素

ハゲ

デブ

チビ

を見事に外している!w

まぁ、ダンディなおっさんって感じです。

このM男ですが、電気ショック好きという強者…(゜ロ゜)

電器屋で売ってる低周波の貼り付けるタイプの機器を改造したもので責めて欲しいという…(;゚д゚)


うぃー、こぇー((( ゚д゚ ;)))

とか内心ガクブル

だって電気系初めてなんだもん。

とにかく、改造した機器の先にクリップ付けて乳首を挟む。

とりあえず…


よし、レベル7からだ!((´∀`))

とスイッチon!゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚ポチッと。


ぐぅおぉぉぉ~!!!

ありえないM男の叫び。


えぇ?(  Д ) ゚ ゚!!!


(ll゚д゚)キャーキャー!

内心パニック!w

あわててレベル1に落とすw

なんか、乳首って敏感だからレベル7はかなりヤバイらしいw

りん的にはレベル10まであったからとりあえずラッキー7の7で責めたんやけどマジ焦ったぁw


内心ドキドキパニックでしたが


お、お前の苦しむ顔は最高ね!(ll゚д゚)

と引きつりまくりで言い放ちましたが内心、

す、すみません。゚(゚´Д`゚)゚。

反省


その後レベル4が限界だと知りましたw

でもさぁ、レベル4が限界なんて女王様として面白くないじゃん?(^Д^)

とか思ってレベル3からいきなりレベル7とかでポチポチ行ったり来たりw

突然のうおー!な叫びを楽しむw

したらばまた

ぐおぉぉぉぉぉぉ~!!!!!


ウハハ!(´m`)

とか思ってたら

M男白目でピクピク。


えぇ( ̄□ ̄;)!!


(ll゚д゚)キャーキャー!


見ると間違えてレベル9までイッてました( ̄□ ̄;)!!

あわててスイッチOFF。(;゚д゚)

もぉ~こわすぎ!!((( ゚д゚ ;)))

いろんな意味でショックなプレイでしたw

終わってからM男シャワーへ行ってる間に自分で電気ショックしてみたんですけど、手に取り付け

レベル4


ポチッと゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚


…ギャー!!\(>o<)/


いや、ほんと、すみませんw

反省しまくりw

次回は気をつけたいと思いますw

このウラログへのコメント

  • kazuyuki 2010年11月29日 04:12

    どれぐらい痛いんだろ…ちょっと気になる

  • 優S 2010年11月29日 04:36

    乳首に電気ショック・・・リアルに心臓に悪そうで怖いですね(つ∀`)
    それでも不安を表に出さない女王魂

  • セイ 2010年11月29日 09:43

    その前に改造した機器を作るなんて女王様も大変やねw
    乳首焦げなかった?(●´艸`)

  • りん 2010年11月30日 00:36

    > kazuyukiさん
    あのですねぇ、普通にビリッとして痛いですよー(-_-;)ビビります。

  • りん 2010年11月30日 00:39

    > 優Sさん
    マジでビビりまくりでしたよw
    ほんと、焦りまくりw
    プレイ中は頑張って女王様してますw

  • りん 2010年11月30日 00:42

    > セイさん
    乳首カサブタみたくなってたよ(・_・;
    そこまでしながらもちん◯立ちっぱなしだから意味わかんないよね(-_-;)変態コエー。

  • りん 2010年11月30日 00:44

    > ♪アルマーニ♪さん
    死ぬほど電圧強くないから大丈夫かもねW
    しかし、私はあのビリッと感が恐くて無理だわw

  • ゴロ℃ 2010年12月01日 21:34

    大爆笑ついでに、何かエゲツい雰囲気w

    ハゲ,チビ,デブ多いですか。ちょっとした3K?w

  • りん 2010年12月03日 17:39

    > ゴロ℃さん
    ハゲ、チビ、デブ。
    これは必ずと言っていいほどw
    あとは強いて言うならジジイ。
    イケメンの若いM男とのプレイなんて夢だからねw

  • たくみ いじられ隊長 2010年12月03日 18:32

    りんさん、初めまして!
    ログ面白くて見入ってしまいました^^
    また訪問させてもらいますね~

  • ゴロ℃ 2010年12月04日 01:32

    イケメンの若いM男。想像つかない…笑

    仕事で慣れても、やっぱり内心「変態コエー」なんですねw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りん

  • メールを送信する

りんさんの最近のウラログ

<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30