デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恐るべし 畠山鈴香

2006年07月19日 15:14

小学校のころ、ニュースで報道された犯人の名前と同姓同名の子がいて、いじめられてたのを思い出した。どこかで同じ名前の子が学校とかでいじめられてたらかわいそうだなぁ・・・

話は変わるけど、テレビ警察の初動捜査の遅れが・・・なんて警察がたたかれてるけど、警察は早い段階から母親がアヤシイと分かってたんだよ。うざったくて邪魔に思ってたのは最初からつかんでたし、それを変な仏心出して母親が子を殺したのは変な話だれにも迷惑かかってないし鈴香犯人だと暴かなくても・・・と母親をかばうような風潮に警察の中でなってしまったからねぇー。だから女性警察官は「事故にしておいたほうがお母さんもいいでしょう」と言ってあげたのに。鈴香は金欲しさに事件だと大騒ぎして結局自分の首締めてバカだねぇ。子供が邪魔で死なせる絶好のチャンスが巡ってきてうまいこと殺せたならそこで黙ってれば良かったのに。ある意味警察殺人隠しの片棒かついでくれたんだよ。事故で子を亡くした可哀相母親でいればよかったじゃん。こんなテレビで連日流されてたらもう一生男なんか寄り付かないじゃんねぇ。ましてや大好きセックスも一生できないかもしれないね。

子供が邪魔な人がいたらマリンにくれませんか?周りはみんな子供産んだりしてて楽しそうだしでも自分で産むのは怖いのでできないし(相手もいないし)、小さい子ならいいんだけど。殺すくらいならさぁ、マリンにください。でも作ってあげるっていうのは遠慮しますよ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

海美野マリン

  • メールを送信する

海美野マリンさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31