デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なっくの質問コーナー!!!!その1

2006年07月19日 11:51

どーもー。

世の中にある、不思議なこと。ちょっと理解しにくいことを皆様にお伺いする質問コーナーです。

今日のお題はこちら

サポとか援交ってなぁに???」

なっくは前々からフシギに思っているのですが、サポだの援助交際だのする人って結構おられますよね。
でも、なっくからみると非常にフシギな現象なのですよ・・・

簡単な流れで言うと

「こんにちは」
「はい3万円」
「はい、おまたパカッ」

( ̄Д ̄;;

・・・これって、さまざまな疑問が・・・

疑問を思いつくまま書いてみます。

1.男性の顔や体型そのた見た目に好みはないのか?

2.お相手がどんな生活をしていて、どんなリスクを伴うかを考えないのか?(感染症妊娠含む)

3.お相手の性格や、精神状態を考えないのか?

4.お金のためなら何でもやらなければいけないほどせっぱつまっているのか?

5.そもそも、Hにおいてお金が絡むということは、主従関係が成立するということで、主従関係が成立するHはだいたいにおいて貧乏くさいHなのではないか?
あ、そうそう。貧乏くさい=実りがない=くだらない=傷つきやすい・・・っていう意味ですw


うーーーん。そんなにまでして、サポするのはなんだか間尺に合わないような気がしますが。
逆にいいことがあったら教えてほしいです。

**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**

コメレス

**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**
☆ゅりぃ姫☆ちやん: 愛あれば最高だけどせめて好みや情がないと正直しんどい(お。堂本っぽい言い回しw)

LB姉さん(って呼んでいいのかしらん?):逆サポなんて男のクズっすよ。男は戦って、稼いでナンボですよ!
需要と供給ですが、それなら普通に風俗のほうがお互いに安全なのでは???と思ってしまいます。

郁ちゃん: フシギです・・・

ぱぐちゃん: そうなんですよねぇ・・・

くぅちゃん: かわいそうだけど、つい笑ってしまいましたw 何か払わなければいけないオーラでも出ていたように相手さんが誤解してたと思うと・・・ぷぷっ(笑)

**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**

メルレス

**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**

はるなちゃん: 需要と供給なら風俗にいけばいいはず・・・なぜに危険を冒してまで・・・???

はなちゃん:  「顔とか職とかそんな事言ってる場合じゃないみたい。中には医者とかいましたけどw生きる術だそうです。両親がいないらしいんですけど父親の残した一軒家に1人で暮らしてるらしいです。
援交って手っ取り早く手元に高額が舞込んでくるけど肉体的・精神的にボロボロですね。私も理解し難い世界です。」

切ないですねぇ・・・(涙)こういう方なら納得いきます。・・・でも少数派のような気がするんですよ。

まどかちゃん;  「多分、なーんも考えてないか、怖さを知らないか、まあ大丈夫ジャンみんなやってるし(←これ一番多そう)だと思う」

めちゃめちゃ納得できます!!そうそう。そんな感じは随所に見受けられます!!

**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**

実を言いますと・・・

**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**

この疑問は、うちのお子が6歳の誕生日になった時にふと

「将来、援助交際とかしないような子になって欲しいなぁ。」

とか思って、皆様にご意見をお伺いしました。

やはり、ひとりの親としてできるかぎり、娘には日のあたる人生を送って欲しいとの願いです。援助交際は日陰どころか闇夜を感じます。日の当たるところが好きな子に育てるにはどうしたらいいかを考えるいいきっかけになりました。

たくさんのレス、本当にありがとうございました。<<(_ _)>>

このウラログへのコメント

  • くぅ 2006年07月19日 16:52

    好きでHしたのに「お金要らないの?」って聞かれてマジギレしたことある・・・むかぁぁぁしの話^^;。

  • eri 2006年07月20日 09:56

    ○万でどぉ?と声掛けられました。コレと似てるのかしら…

  • なっく 2006年07月20日 10:53

    eriちゃん: ○万でどぉ?って言われた時には、迷わず「安っ!!」と応えてあげましょうw

  • 美唯 2006年07月20日 16:02

    援交する女性は子供時代親に愛されていないという調査結果出てるそうです。真偽は確かでないですが・・

  • なっく 2006年07月20日 16:11

    みーちゃん:子供時代に愛されない子はやっぱり何らかの影を人生にしょうのでしょうねぇ・・・(涙)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なっく

  • メールを送信する

なっくさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31