デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いい人って感じ...?

2006年07月19日 08:17

先日、別れて一番最初に結婚した元カノからメールが来た。子供が出来ない...と、言っていた彼女にやっと授かったらしい。思い出すと初めからおかしかったなぁー・・・
以前働いていた会社の同僚が辞めた、次に入った会社である女にアプローチがてら、たまに見かける俺をダシにある事・無い事言っていたらしい。そいつを信用出来ないけど、どういう人?と俺がスポーツで通っていた体育館彼女に話しかけられた。興味も無いし、お勧めは出来ないけど?と、適当に流して帰ってアパート駐車場で車から出た途端走り寄ってきたんだ。もっと話がしたい・・・その男とは社会人になって初めて喧嘩したんだけど、陰険な奴で喧嘩の時も噛み付いたり・つねったり・引っかいたりで、同僚に止められなきゃ殺してたかも!でも選ぶのは勝手だから。その後も、一人だったり、友達と来たり体育館に来ては話を求めて(>_<)結局、好きだと告白されて付き合ったけど、以前に付き合った男が悪いのか、カミングアウト無意識に口走り、その度こっちはブルー全開(+_+)まっすぐで考えが子供な娘だったから、一生懸命だったけど男としては引いてしまうとこ多くて、お互いの為に・・と、二人で貯めたお金で最後に旅行!!
その後も10年来の、ある意味メル友(>_<)
なんか疲れてきたので、今日はこれまでで...
やっぱり疲れる恋愛?が寄ってくるんだよね($_#)知らない間に相手を傷付ける・・・気を付けよう!!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

dada

  • メールを送信する

dadaさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31