デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

思い通りにいかない休日の午後

2006年07月16日 14:35

 
ナンダカンダ理屈を言ったところで、人間なので。
理屈じゃなく落ち込んだり焦ったり苛立ったり、
行動したりしてしまう。
あるべき姿でいられることの方が少ないし、
時には人を傷つけてしまうこともある。
 
それでも何とか社会生活を送れているのは、
きっとものすごく幸運なことなのだろう。
 
 
今この瞬間にも、ダークサイド葛藤している人がたくさんいる。
私は今、こうして無事に生きていられることを感謝しているし、
いつまた生命や精神の危機があったとしても、
悔いなく果てられるような生活は送りたいと思う。
だが、この不安や苛立ちは、きっと一生抱えるのであろうし、
それは私に限ったことでは無い。
 
 
 
私の場合、好調期の他に、自分をトコトンおとしめたい時期や、
とにかく女性を抱きたい時期があったりして、
今は誰でもいいから強引に腰を引き寄せて、
滅茶苦茶犯してやりたいような時期なのだ。
勿論それも含めて自分なので、
わざわざ好調期と分ける必要は無いのだろうが、
それを分けようとしてしまう思考回路がまた難物なのだろう。
 
 
だが…正直女性を抱きたいと思っている自分は好きではないのだ。
しかも、この強烈な欲求から友達を呼び出しても、
可愛がっただけで満足してしまうことも多々ある。
子孫繁栄に基づく欲求ならまだ納得できるが、
そんなに簡単に解消できる欲求であることが許せない。
その程度の欲求に精神を支配される自分が許せない。
 
 
まだまだ私は若い。
早く枯れ果ててしまいたいと思う。
枯れ果てるまでに、まだどれだけ苦しむのだろうか。
 
 
↓↓その後編集↓↓
 
 
家族サービスをしている内に段々収まってきました。
単純。なんだこれ。
 
 
 
=============================================================================
 
 
>ともさん
コメントありがとうございます!
そうでしたか。何だろう、昔は出来なかったのか、単に見落としていたのか。
ロプロをなさってるようで、大したものですね。
私は運の要素が絡むことはまるっきり才能が無いのです。
どれだけ高設定でも絶対にBIGを引けない自信があります。
スロではないけど、昔、パチの約1/100の台を、
会社帰りに一日300ずつ、半年で15000回転以上させて、
一度も当たりを引かなかったことがあります。
それ以来ギャンブルは家族麻雀ぐらいしかしていません。
 

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

化庵

  • メールを送信する

化庵さんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31