デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初潜入Part

2006年07月16日 03:09

 
(あっ、彼女はさっき私が便所のスリッパを履いて出てきてしまった事にいち早く気付き、そしてそのスリッパを片付けてくれた娘じゃあないの) 
 
ホントはもう帰りたかったけど、そんなちっぽけな事でも恩は恩と「いいよ」と答えると、男女合わせて4人の仲間とやらとテキーラボトルを持って戻ってきた。
 
ゲームやってぇ、負けたら一気か一枚脱ぐのね♪」 
(ふっ、酒で私に勝負しようなんて…。ムリして飲んで潰れた隙に帰っちゃお) 
なんて思いながらゲームスタート。 
 
…いきなり私が負けた(汗)  
でもこの状況ならショットグラステキーラなんて、ちゃんちゃらおかしいっつーか、ヘソで茶沸かすっつーか、どれも例えがおかしいけど、まぁとにかく(余裕)ってカンジ。  
4杯程飲んで、いい加減帰りたいなぁって頃にようやくその娘が負けた。 
(早く飲んで潰れてしまえぇぇっ!!) そう心で祈っていると、
「じゃ私脱ぎま~す♪」 
(え”っっ!?) 
そう明るく言うと、なんのためらいも無いかの如く、乳を露わにしてみせた。 
(…(無言))  
するとすかさず隣にいた、いかにも真面目そうな男が彼女の乳を撫でくりまわし始めた。 
(キ、キツい…)
その光景があまりに汚かったので「お先に~」と、そそくさと帰り仕度をしていると、エプロンをしたオジさん発見。 
(随分と年配のボーイさんがいるんだなぁ) 
なんて思いつつ、ふと振り返ってみると『ケツ』がっ!! 
何で飲みに来てオヤジの汚いおケツ見なきゃなんないのよ~! 
裸エプロンっていうのは男の憧れ、いや、妻のたしなみでしょうが~! 
(あれ?違うかな(^o^;))  
 
 
ま、良くも悪くもお腹一杯の一日でした。 
興味のある方は是非一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか?


 
 
 

 


 

このウラログへのコメント

  • うなぎ 2006年07月29日 16:00

    「心臓の弱い方、血圧の高い方、身長120cm以下の方はご遠慮下さい。」と注意書きがあったような…(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うなぎ

  • メールを送信する

うなぎさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31