デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

リスとカッター。

2006年07月15日 22:26

昨日のログにコメントやメールくださった皆様、有難うございます。少し元気になりました☆
子供の事も考え、風俗キャンセルしましたw

時には子供なんてできなきゃ良かったのに!とか妊娠さえしてなきゃと、何度も思う事も多々あります。実際、妊娠してなかったら今の旦那と別れて自由に働いてたんだろうなぁとか思う。

でも・・・

別れたら別れたできっと未練タラタラなんだろうなぁ。。。とも思うw

結局今の状況から逃れる術はないわけだ。

でもまぁ、旦那恋愛感情がなくなったわけではないし。その逆でいつも捨てられる事に怯えて日々生活してる。


だから・・・


あんまり旦那にキレたりしない。できない。実家に居た頃はよくキレて喧嘩っ早い子供だった。
よく暴れて物を壊したり、大声だすなんて当たり前だった。そんなあたしがこの三年間一度も切れたことはない。
嫌われるのが怖かったからだ。
そんなことをしているうちに怒りのやり場がなくなり、リストカットを繰り返した。

旦那にみつかり、怒られた。

あたしも気付いて欲しくてしてたのだけど。。。

リストカットや病的になることに憧れて
やってるやつとは違う。こんなことでもしないとあたしの話をまじめにきいてくれないから。いつも冗談っぽくしか話をきいてくれない。

少しだけ真剣にあたしのことを考えて欲しかった。



なんでこんな男の事好きになったんだろ?


って思うよね?w


彼は「平凡な人間」だったからだ。
普通の家庭で普通に両親に愛されて育ち、普通に学校に通って遊んで就職した。
そんな人間があたしにとってはとても新鮮だったのだ。そんでもって普通に優しいw
考え方も普通で平和な考え方しかしない。

かなり新鮮。

それは今でも感じることだけどw
だからこそこの人と居たら平和に暮らせるんじゃないかと思うんだけど・・・。

違うかな??w

少なくとも暴力は振るわないからあたしの親父みたいな男ではないと思う。だから少なくともあたしの両親みたいな結末にはならないと思うんだなぁ。(散々もめた末に離婚済。)

あたし自体が平和な生活を経験していないから平穏で何もない日々に耐えられていないのが現状だけどw


あれ?


これってやっぱりだめかな?うまくいかないパターン??w

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

美紗

  • メールを送信する

美紗さんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31