デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今後のチャット。。。  コメレス6/28~7/9

2006年07月15日 11:46

今後のチャット。。。  コメレス6/28~7/9

りんは考えました^^

今後は表に顔を出そうかなぁと。。。

裏と表。。。だいぶ料金が違うようですね。。。

なので、表に。。。

もし、画像が見たくなったら裏に移動すればいいかなぁって。。。^^

裏が満室の時はお預けだけどね^^;

なので、今度は表に表れます^^

よかったらお話しましょうね^^



そうだ。。。限定画像はまだ、考え中です。。。^^;

もう少し待ってくださいね^^☆


********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆

いつもありがとうございます^^

 また、コメントやメール、

  とても嬉しいです^^
 
  どうもありがとう!!!

          りんより。。。☆



★☆★ コメレス ★☆★

++ 06 月 28 日の日記 ++
タイトル サイトで知り合った彼。。。   


★けん様
そんなことないですよ・・・。勘繰り過ぎです。逢った時マングリし返しちゃいますよ。メアド待ってるね。

→え。。。
逢っていきなりこんな事しちゃうんですか??^^;
無理やりはやめて下さいね^^;


ハマコー
りんさんHな夢多いですね!相当欲求不満ポロリ画像良いですよ。俺のはキュウリ同様長いですよ!

→毎日見ているわけではないですよ^^;
たまに見ちゃいます*^^*欲求不満のときが多いかなぁ。。。


★sirius_1214様
夢を見ない私にはただ羨ましい…
溜まっている?ものがぽろりとこぼれた?

→夢から妄想の世界に入っている事もありますよ。。。
途中で起きているんだけど続きが気になる時は目を瞑って。。。
あ。。。ただの欲求不満ですね。。。^^;


★よんさん様
んじゃ 普通にしよっ!^^

→じゃぁ、普通にしようかぁ。。。^^
って、何を。。。???


雲海
自信は無いけどりんさんがハマッテくれそうな感じがするんです♪ハマッタらきっと虜に為って悶え捲くります

→りんが虜に。。。
でも、虜になったら、「もっと~~」って言っちゃうよ。。。*^^*
ちょっと恥ずかしいけど。。。*^^*
言ってみちゃおうかなぁ。。*^^*


★あきちん様
乳首が・・・見せてるのかな?誘ってるね(笑)
車の次はカラオケボックスですか~
りん、挑戦する?

→え。。。りんと挑戦してくれるの??*^^*
じゃぁ、あとは…トイレ公園と。。。色々。。。。*^^*
付き合っていただけますか??
なんてね^^;


★潤様
夢でも良いからHしたいね~
最近、僕は全然夢を見ないんだよね。
会社帰りのデートかぁ。いいなあ。

→りんは夢よりも実際にデートしたいなぁ。。。
いつも夢ばかりじゃ。。
りんは欲求不満になっちゃう。。。


★ノヴ様
今日もログに騙された・・・。でもエロいログでした。実際の事だと良いけどね。立候補しま~す!!

立候補してくれるんですか??
りんは有り得ない事を言うかもしれないけど、一緒にしてくれるの??
なんてね^^;りんはそんなに変態ではないので。。。少しだけ変態なだけ。。。??^^;


★AKIRA6★9様
いいなぁ俺もりんのお口の中に射精したい^^2つのお口の中がタプタプになるまで何度も注ぎ込んじゃうよ♪

→え。。。二つのお口*^^*
いっぱい注ぎ込んで~*^^*
りんが「まいりました」って言うくらいにね^^
なんてね^^:


ハマコー
りんさんコメントありがとう!ところで週末はログ休み?この指テク是非りんさんにもやってみたいな!

→休みってことはないんだけど、疲れ気味って感じで。。。^^;
エッチし過ぎで。。。とか言ってみたいなぁ*^^*



++ 07 月 01 日の日記 ++
タイトル 。。。。。

oasis
★けん様
ハマコー
yoshiyan様
★あきちん様

心配させるようなログでごめんなさい。。。
何もありませんので、気にしないで下さい^^;
りんはいつも通り元気なので^^



++ 07 月 05 日の日記 ++
タイトル Sexライセンス(観察力編)

★kunch様
男性は物理的にイッたってことが判るけど、女性は判りづらいですね。でも呼吸が凄く乱れるひとはいますね。

→そうですね。。。でも、確認する方法はあると思いますよ。。。^^
呼吸が乱れててもいってない事はあるし。。。


ハマコー
イクとは女性に聞かないと判らないですが、意識喪失な感じでは?以前お尻叩いたら目が覚めたと言ってたから

→何回も行った時とか意識喪失になったりしますよね。。。
りんは、今のところないような・・・


stussy
真っ白になると聞いたことありますが・・・果たして本当かどうか・・・

→真っ白ですかぁ。。。
今度実際に観察してみると良いかもね^^


yoshiyan様
汗びっしょりだったり、つきモノが落ちたようにすっきりしてたり、さらに敏感になったり、意識喪失したり

→りんもそんな感じになってみたいです。。。
意識喪失になるって凄いよね。。。


★あきちん様
もの凄い力で抱きしめられた後、脱力状態。
汗びっしょりだったり、失神したり。
人それぞれだよ☆

→失神かぁ。。。そこまでなった事ないなぁ。。。
最初は驚いたって聞いた事あります^^


★ネムシ様
膣が引き締まってヒクヒク逝った後に弛緩しちゃうよね
あの瞬間が大好きでぇ~~~~~っす

→りんもそうになれたら嬉しいのに。。。
なかなかねぇ。。。


★ヨシ君様
態度?どう変わったんだろ?
嫁はイッた後は静かになり、触らると体がヒクヒク。彼女はまだイッたことなく挑戦中。

→探ってみるのも楽しみの一つですよね^^
彼女はクセになっちゃったりしてね^^


★けん様
痴女かな…。女性イク時はその人によって全然違うよ。ただみんなイッた後は敏感になってる。メアドちょ。

→そう。。。凄く敏感にね。。。
そんな時がりんは好きかも。。。



++ 07 月 06 日の日記 ++
タイトル上司とお別れの日。。


★ANAkuma様
差し入れは嬉しいけどその後の誘い方がいまいちやなあ。きっとりんが可愛いから誘ったんだと思うけどね。

→ANAkumaさんならどうやって誘うの??
りんは可愛くはないですよ^^;
りんじゃなくて、もう一人の女性が目当てだったかもね。。。
きっと。。。^^;


★あきちん様
倉庫整理お疲れ様!
上司に代わって、ご褒美を何でもあげる。。。
りんは何をお望みかな?(笑)

→りんにご褒美かぁ。。。何がいいかなぁ。。。
う~~ん。。。じゃぁ、りんにキスして☆
なんてね^^


★ネムシ様
りんさんを誘いたかったんでしょう
自分の魅力に自信を持ちましょうねww

→え。。。そうかなぁ。。。
りんに魅力という言葉は相応しくないと思うんだけど。。。^^;


★けん様
じゃあ、今度は俺が誘う番だね。仕事帰りに、お酒でも飲みに行きましょ!どう?メアド付お返事待ってます。

→え~。。。けんさんからのお誘いだぁ。。。^^
でも、危険な香りがするよねぇ・・・


★sirius_1214様
整理は大変ですよね!
上司と話したことが無い?直接の上司ではないのか?

→いちよう上司ですが、室長さんなんです。。。
えっと、課長の上が部長で、その上の方です。。。
室長さんが直接、りん(派遣社員)たちに支持する事はないんですよ。。。
優しいと思いつつ不思議です。。。



++ 07 月 09 日の日記 ++
タイトル Sexライセンス(観察力編)★解答


★kamata
参考に死体ですが歳も重ねて辛いかなー?見に行きますからよろしくネ

→じゃぁ、りんを観察していただいて、りんがお口で。。。
なんてね^^;


★buri様
全身ビクビク+潮吹きでいってるんちゃうかな~
痙攣してるよ。目+白目
   ^_^かな。

→え~~^^ 凄いですね。。。
潮吹いちゃったというと、自分でしちゃった時かなぁ。。。^^;

   
★レオ様
勉強になります。
あとはりんさんに実技指導してもらえればバッチリかな~

→りんは実技指導できないですよ。。。
りんで実験する事はできるかも。。。*^^*
なんてね^^;


ハマコー
りんさんはいきにくい?恐らく普通のHじゃ駄目ね!希望したいけどまた嘘でしょ?俺は指テクの名人だがね!

ハマコーさんの指テクでりんはいけるのかなぁ。。??
普通じゃ無理ってどうすればいいんだろう。。??


★sirius_1214様
中年の実力を判定したいな!

→え。。。是非、一度判定してみてください^^
えっと、誰に。。。???^^;


★ネムシ様
逝ったかどうかは大切かもしれないけど
お互いの心が満たされればいいんじゃないかな

→心が満たされる事は大事ですよね^^
でも、いかせてあげたいっていう男性多いですよね。。。
りんの周りだけなのかなぁ???


★和男様
しらないことばかりで勉強になりました。
実技の方も指導してもらえればよりわかりやすいです^^:

→残念ながら実技指導は無理です。。。
りんで実験する事は可能だけど。。。
なんてね^^;


★うぷぷ様
イク時と、イケない時があるね。精神的なものが大きいのかなと思ってます。ヒクヒクが始って出すのがイイね

→そうですね。。。精神的なことも有るかもね。。。
色々知ってそうですね^^
りんに教えてくださいね^^


★潤様
つまりりんさんは、ひくつく訳だね。
試してみたいなぁ。
ひくつかない女性もいるみたいだよ。

→そうなんだぁ。。。人それぞれかぁ。。。
りんは」ヒクヒクって感じがとても好きなんです*^^*


★こういち様
まだまだ知識不足なんで実践でたくさん教えてください(笑)お互い一緒に気持ちよく慣れたら幸せだよね♪

→一緒に気持ちよくなれるのがいいよね^^
でも、りんは教えられるほどではないので。。。^^;
もうちょっと勉強してきます^^って、どこでだろう??^^;


★しょう様
りんちゃんは最近、いつイカされた?

→えっと。。。何ヶ月前だろう。。。
う~~。。。悲しくなっちゃう。。。(::)


★あきちん様
少々欲求不満気味かな、りん☆
女性オナニーですか。。。
今度、りんに見せて貰いたいな(笑)☆

→え。。。他の女性にお願いしてみてください^^;
そんな事いわれたら恥ずかしくてできないですぅ*^^*


★よんさん様
ぜひ一度 御教授お願い致します^^; 濡れ具合とか 反応みるとそれなりには分かるかな?^^;

→え。。。だれに。。。??
りんじゃないですよね。。。??^^;


★けん様
コメありがと。ご褒美はねぇ・・・りんが欲しい。その前に、まず、りんのメアド教えて、んで、デートしよ。

→え。。。りんですか?^^;
りんは美味しくないですし、ご褒美にはならないと思うけど。。。^^;
体調悪くしちゃうかもよ。。。^^;


yoshiyan様
いつ実技指導してもらおうかなっ?

→え。。。残念ながら無理です。。。^^;
りんが教えていただきたいくらいなので。。。^^;


今日はここまで。。。^^

 コメントありがとうございます^^

 これからも頑張って書いていきます

 良かったら、またコメントくださいね^^

              りんより。。。☆

このウラログへのコメント

  • ネムシ 2006年07月15日 15:41

    チャットだけを楽しむなら表で充分だと思うよ

  • けん 2006年07月15日 19:39

    いいのかな?だいじょうぶ?(^^)
    お返事待ってるよ!
    りんサ~ン!

  • よしかつ☆ 2006年07月16日 01:00

    もちろん りんさんに^^

  • あきちん 2006年07月16日 01:11

    コメレスありがとう。。。
    毎回沢山有って大変だね。
    でも、コメレス貰えると嬉しいものですよ☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31