デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

忘れられないKiss

2006年07月13日 11:29

高校3年生の時たっだんだけど、当時 ちょっとだけ付き合った人が・・・・。

年齢は定かではないけど、確か同じ年だったような気がする。

だから18歳。高校にも行かず 外見はとっつき難そうな感じ。

それが、何気ない私の行動が気に入ったらしく惚れられてしまったの。

何度も何度もアプローチを受けて、そうこうしているうちに

いつの間にか 私も彼の事が気になり・・・好きになり付き合う事に。

でも、問題が1つ。彼 マサトには姉御肌の年上彼女がいたの。

その彼女の父親は、な・な・なんとヤクザ!!

彼女とは私も顔を合わせた事があるんだけど、皆からは

ママちゃん」と呼ばれていたのを覚えているな~(^^;

とっても怖い存在なので、私とマサトの関係がバレたら袋叩き。

それでも慎重な行動を心掛け、2人の付き合いは続ける事に。

放課後、ある大きな公園の隅っこにある屋根付きベンチで待ち合わせ♪

もちろん周囲には誰もいなく、エッチをするには絶好の場所だった。

元々 そこはエッチ場所で有名な所だったから・・・・。

いろんな話をしているうちに、マサトがいきなり私の肩を引き寄せ

軽く・・・そして優しくKissをしてきた。それが また気持ちいいの。

彼の唇と舌で、私の唇を優しく愛撫。もう とろけそうだった。

そして、舌を絡ませる時も・・・この世のものとは思えないようなKiss

全身の力が抜け、Kissだけで感じてしまった私がソコにいた・・・。

私は、そんなKissに酔い満足していたら、マサトの右手が

セーラー服胸元から私の左胸に一気に到達・・・「あっ・・・」

大きな手で優しく揉まれ、私は思わず「はぁ~ん・・・」

マサトは私の胸を揉みながらも、kissを止める事はなかった。

胸を揉まれて声が出たのか?それとも・・・・?

多分 あの何とも言えない とろけそうなKissが声を出させたのですね。

あれから20年。とろけそうなKissは後にも先にも あの時だけだった。

まだ若いのに、どうしてあんなにKissが上手だったんだろう?

ちなみに、胸揉みの後 そのベンチで野外セックスのはずが

知り合いのカップルが やはりエッチ目的で来ちゃったのでダメでした。

きっと、セックスも気持ち良かったんだろうな~(微笑)


【おことわり】
コメントに対してのお返事は控えさせて頂いています。
時には、簡単なレスをさえて頂く事もありますが・・・。
表の顔で個人サイトブログを開設していますので
なかなか お返事が返せないのが現状です。
後日 メールさせて頂きますね。  亜季♪
   

このウラログへのコメント

  • やすらぎ 2006年07月13日 13:28

    それだけ甘いキスだからセックスも良かったろうね~残念だったね 年上の彼女に随分仕込まれたんだろうね

  • vega 2006年07月13日 23:19

    感情の高まりと周りの雰囲気、そして愛情がこもったKissだったのかな?私はKissだけで勃起したね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

亜季

  • メールを送信する

亜季さんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31