デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

とりあえずログ初挑戦!

2006年07月12日 21:44

とりあえずログ初挑戦!

絵的にウラである必要はないんですがウラが好きなんでウラで行かせていただきます。

今日は仕事が休みだったので久々に熱帯魚水槽を洗ってみることにしました。
苦戦すること3時間。やっと魚の見える水槽に戻りました!
(この綺麗さもいつまで続くことやら・・・)

とりあえず、写真でも撮っとこっていうことでデジカメを向けては見たもののセンスなし。。。
もっと練習して腕を上げねば。。。

なんとなく見れるかなってのを載せてみました。

思えば一年前から飼い始めて、ネオンテトラは20匹いたはずなのに、いったいどこへ逝ってしまったんでしょう。。。(お魚さんごめんなさい)

お気に入りはトーマシー!(白黒のヤツ)
動きが面白いし、綺麗!泳ぎも繊細。長生きしてください!

と、魚の世話も終わり、今日飲む酒でも買いに行くかと車で買い出しへ。
今日もなんか暑いけど風が強くて助かるなと思っていた矢先。歩道を歩く女子高生達を発見!!!
これは何かが起こるはず。と、じっくり観察。(いい歳して何やってんねん)
すると、一人の女子高生スカートが後ろからフワッと!チラリズムは男の浪漫!(俺だけ?)

この子はどんなのはいてんのかなぁ。

ん、んっ!?

けっ、けつ!?

期待していたものは見れず、期待以上のものを見てしまいました。

あれが、TだったのかNoだったのかは不明です。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まっつぅ

  • メールを送信する

まっつぅさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31