デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スジの通し方を教えてやるつもりだったのに(>_<)

2006年07月12日 14:21

夜、仕事に穴開けた馬鹿会社の話が俺に来る。

いやぁ久しぶりにキレたね。

業界もう16年もやっていると、色々スジの通し方や仁義がある。それが信用となり、仕事を互助し合いながらアライアンスを作っていくわけよ。
最近の糞ガキはWeb作るだけしかできんので、こういう仁義の切り方知らん。何で、先輩が教えてやるつもりでいたさ。

Webマスターと証する女らしいので、一発シメて置くことに決定。

つうことで、まずは仲介入っているうちの社長に、俺の顔に泥塗った馬鹿女に会いに行くからアポ取れとお願いする。
あと、業界長くやっていくところでこのスジの通し方、仁義の切り方、畳み方があるだろ?って話を説明した。


こういう馬鹿が多いと、非常に迷惑するヤツが増えるので、早いうちに芽を摘んでおくに限る。

なんなら、民事と刑事で訴えさせて、懲戒免職処分にしてやるつもりでいた。

株式会社の場合、刑事事件は立件される過程であってもダメージはでかい。そしてうちの社長はその馬鹿会社の取締役なんで、株主からの圧力掛ける手も考えた。

つうことで、この馬鹿女への制裁の段取りは出来た。

で、朝方社長から連絡。

どうやら、自分でケツ拭くそうだ・・・けっ。

お手を煩わせなくても私やりますよ。ペーペー一人切る位なら簡単っすから。

なんだよ。折角完璧シナリオ作ったのにぃ~。


ここで教訓:
人生の先輩、業界の先輩、職場の先輩は敬いましょう。
できなければ必ずあなたに災いが来ます。
その立場や経験により、それ相応の力を持っているもんです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ジャンキー

  • メールを送信する

ジャンキーさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31