デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

眠れない夜

2006年07月12日 10:48

昨夜は蒸し暑くてなかなか寝付けなかった。
遅い時間なのでダメ元でメールしてみた「寝れないよ」彼も起きてた「暑いよな」
電話が鳴る。彼だっ☆「すず?今、何着てる?」
パジャマだよ」「ボタン全部外して。おっぱい見せて」「ん?」「テレビ電話に切り替えろ」
恥ずかしいよ…」「言う事聞けないの?」
「でも…」「お利口じゃないとどうなるんだっけ?」「…」「出来るよな?」「…うん」「イイコだ。見せて」
テレビ電話にする。「自分でおっぱい触ってごらん」「乳首コリコリして」思わず声が出た。
「嫌がってたのに感じてんじゃん。乳首立っちゃって。やらしー」
アソコが濡れてきたのも自分で分かる。
「ビショビショのお○んこ見せてごらん。まだおっぱいしか触ってないのにこんなに濡らして悪い子だ」「ごめんなさい…」「いいよ。触っても。でもまだイクなよ」許しが出た。そこはもうあふれていた。私の耳にも音が聞こえる。
「聞こえるよ。やらしいオツユの音。指入れて動かしてごらん」自分の手の平にも流れてきた。
「イキそうなの…」「オレもだ。もっとヤラシイ声聞かせて」声にならない声を出して一緒にイッタ。

「どぉ?寝れそう?」「うん。ヘトヘト…シャワーしなきゃ」「ダメ」「どうして?」「自分でおっぱい触っただけでま○んこ濡らしたから今夜はそのまま寝なさい」「気持ち悪いよー」「朝なら許す。言う通りに出来る?」「…出来る」「お利口さん☆ちゃんと出来てるか朝、電話するからね」
言われた通りそのまま真っ裸で寝た(どうしてもガマン出来なかったのでアソコは拭いたけど)
言った通り電話で起こされた「イイコだね。朝からいいモン見たよ。1日頑張れそうだ」

電話の後、お風呂場に直行したのは言うまでも無い

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

すずらん

  • メールを送信する

すずらんさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31