デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

またまたフィリピーナのお話。

2006年07月11日 11:33

夕べ飲みに行ったスナックで、隣にピーナの若い女の子が座ってくれました。

最初は隣に座ってたんだけど、気に入られたのか僕のところにしか座らない。

先輩や上司からは「こっちにも座らせろ」って言われるし、若い連中からは冷やかされるし....。

話してるうちに仲良くなったんだけど、「他の所にも座ったら?」って言ったら、「わかたよ」とか言いながら、なんと僕のひざの上に。

みんな呆れて、とうとう僕とピーナちゃんだけ別のボックス席に追放されてしまいました。

小さなボックスで、それでもひざから降りようとしないピーナちゃん。ちょっと違う種類のお店に来たような錯角を起こしてしまった。

いや、結局はデュエットしたり英会話のお勉強したりで何事もない2時間だったんですけどね。
フィリピンの人って第2公用語英語習うんだって。上手でした。)

最後はとうとうひざの上で僕のほう向いて、いわゆるだっこちゃんスタイルタバコを吸い付けてくれたり、歌が盛り上がると身体を擦り付けてきたり.....。
黒いサテンのミニドレスの下、はちきれそうな肉体を堪能させてもらいましたよ。
正直に白状します。ちょっと触りました。いやいや、触らされました。

「あたしおしごといちじでおわる。いちじまでいるか?ひまないか?」
これってひょっとして据え膳か?男の恥の問題なのか?それとも国際親善か?
相当悩んだ挙句、「また来るからね」で逃げてきました。

ごめんねマリアちゃん。また行くからね。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

まるこ36

  • メールを送信する
<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31