デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久々SEX

2010年09月06日 13:22

彼女が1●のとき、SEXをした。

ピンク色乳首、硬くしまる陰部、当時は二人とも若いから

毎日毎日朝から晩までヤリまくった。

彼女ははじめの痛みから、快感を覚え、騎上位腰使いもうまくなり、数ヶ月で大人の女へと変わった。

いつしか二人は終わり、誰かに抱かれて彼女妊娠

以前再会したときは、お腹が大きかった。思わず触らせてと言ったら、快くOK。

それから先日、某居酒屋で遭遇。話してみると離婚したらしい。

子供と親と暮らしている。

生活も苦しいらしい。その日も無理やり友達に連れ出されたらしい。

彼女は言った。「今日だけ遊んで?」

少し酔った彼女は目が潤んでいた。

いろんなつらい事あったんだろうな・・・・。

「いいよ。何時までいいの?」

「朝まで、保育園送っていく時間までなら・・・」

「うん。なら久々にあそこにいこう。お前が好きだった所」

そうして、車を飛ばして湾岸線へ

路肩に駐車して海を眺めた。いろんな思い出話してくれた。

気を使いながら、言葉を選びながら。

海に浮かぶ船の光と星空がすごくきれいな夜。

彼女キスをしてきた。胸をさわったら、弾力がなくでも大きくなっていた感じだった。

そして無言のままホテルへ、むさぼるようにキスをし、服を脱がすと、昔とは変わり果てた体が。

黒ずんだ乳首がやや下を向き、下腹は妊娠線であふれ、陰部の黒ずみもすごかった。

だけど、笑顔は昔のままにかわいい。

そして、ひとつになった。

彼女は、「やっぱり気持ちいい」を連呼し、何度も逝き、キスしてきた。

僕は陰部のゆるさで中々果てることができず、ずっと腰を振り続け、最後には立てなくなるほどだった。

終わると、彼女は「今日だけ」といい。

朝焼け行こう」と言った。

そして又、海を見に行った。


到着すると、空は紫色から白くなろうとしていた。

このウラログへのコメント

  • 美衣 2010年09月06日 13:47

    はじめまして
    なんか良い話ですねッ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ゆうすけさん

  • メールを送信する

ゆうすけさんさんの最近のウラログ

<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30