デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

銀座の夜

2006年07月06日 19:20

 旦那銀座ホテルにお泊りしました。部屋の内装もきれいでベットも広くていい感じ。実家に帰省中だったから、旦那に会うのは1週間ぶりぐらい。

6時半頃新橋で待ち合わせをした。待ち合わせって大好き。なんかドキドキするよね。しかも夫婦になっちゃうとなかなか待ち合わせってないじゃない?琵琶姫は、新しく買ったニットスカートを着て、メイクもしっかりかわいくしてデート気分。

久しぶりに博品館に行った。学生時代よく行ってたなぁ。懐かしい・・・。銀座でよく飲み会したしね。あれから早6年・・・。

夕飯はアジアン料理ジントニック片手におしゃべり。旦那は飲めないので、モリモリ食べてた。

ホテルチェックインして、荷物を片付けて、コーヒーが飲みたくなったので夜のお茶をしにスタバへ。

その後ホテルに戻ってシャワーを浴びて、エッチ。今回は浴衣プレイ?をしました(笑)単に浴衣を着たまま、前をはだけさせて、パンティーを脱がしてそのままエッチしちゃうだけなんだけどね。

浴衣をはだけた時点で、琵琶姫はちょっと濡れてしまって、パンティーに手を入れられて、アソコ触られたときはヌレヌレ。そのまま脱がされて足を開かされて、いきなりアソコキス。もう感じまくってたよー。びっちょり。クリを吸われて、膣に舌を入れられて喘ぎまくりの琵琶姫。お汁がシーツに垂れちゃうくらい。

正常位でそのまま挿入。いつになく旦那が激しくて、ちょっとびっくり(笑)気持ちよかったぁ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琵琶姫

  • メールを送信する

琵琶姫さんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31