デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おしくらまんじゅう

2006年07月05日 12:40

梅雨である。雨である。雨のない梅雨はないものかと考えてしまう。・・・バカである。雨の降る時期だから「梅雨」なのである。
バスで通勤した。案の定、すし詰め状態である。根性で乗り込もうと意気込んだが、ドア前にいるのは女性である。その目は、
「見たらわかるでしょ、乗っちゃダメ」
的な視線であった。
申し訳ない、こっちも生活かかってるんで、ということで乗り込んだ。
当然、女性と触れ合うことになる。という生易しいものではない。女性には申し訳ないが、これがおっさんじゃなくて本当によかったと思う自分であった。
女性専用車両なるシロモノが、都会にあるという。痴漢対策らしい。確かに、あのすし詰めならば、何でもやり放題と考える輩もいるだろう。
しかし、列車内の男性のほとんどは人畜無害のはずである。自分ですら、揺れるのを覚悟して、両手を上に上げているくらいである。第一、ただ触るだけの何がおもしろいのか。身動きできない状態が好きなら、ロープで縛ってしまえばいい。公衆という環境が好きなら、公園トイレセックスしたまえ、である。
そう考える自分も、痴漢もののDVDはしっかり保管しているし、それでオナニーもできるのであるから、むらっとくる男性は後を絶たないのだろう。まさに
満員電車レッドゾーン
である。
などと考えながら、
「触れているのは不可抗力だ、そうなんだ」
と、心で自己弁護を繰り返す、小心者ぶり全力投球な今日この頃であった。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ヒイロ

  • メールを送信する

ヒイロさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31