デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

旦那に日記を読まれました。みなさんは読みますか?

2006年07月04日 14:57

ふう、、、

一緒に生活していても会話もなく一人で生活しているような状態がつづいてました。つかれた~

しばらく家に居たくなくてパソコンにも触っていなかったので久しぶり。


事の発端は一週間くらい前。ちょっとしたことでケンカに。本当いつもだったらそんなの数時間で解消されるのに何日か経った。私は家事棄・・・

旦那は自分でお弁当も用意してご飯も一人分だけ作って食べていたよう。

私は胃が痛い日が続いてあまり食べなかった。


つきつめていくと、本当のことを言えよって言われました。

そのあと本当か?じゃあ手帳をだせって。手帳に日記めいたことを書くことは女の人には結構いると思います。それで書いた私本人も忘れていた内容を見せられた(これって変な感じ。)

その内容は以前に大喧嘩をしたときに書いたもの。こんなんじゃ結婚しなければ良かったって内容。

私は手帳に書いたりするときがたまにある。毎日書くほどまめじゃないし・・・それが年々書くことが減っていき、何かあったときに発散するように書いていた。誰にも言うほどのことじゃないし、言ったときの自分が嫌だと思うから。
書いてすっきりすることだってある。

旦那にとって嫌なことだから怒っていた。でも少しは黙っていたみたい。

いつみたんだろう?
人のものを見る事は悪い事じゃないのか?
私は旦那を信用して見ないと思っていたから手帳を隠したりしていなかった。

それが失敗だったんだろうか?

一昨日、私の書いたことで傷つけてごめんと言った。
そうしたら今まで一人で出掛けたりソファーで寝たりしていたのがベッドで寝るようになった。
昨夜も寝てくれた。夜中寝ぼけてかすごくキスされて起きて触られて我慢できなくて自分から・・・

そんな訳で今日は爆睡何もしてません。

なんかどっと疲れが・・・
でもそれから会話していないので帰ってくるのがちょっと怖い・・・
仲直りできるのでしょうか。

会話なくてもセックスって出来るとは思ってなかった。いい意味での会話なしはなんとなく分かるけど。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちょこ

  • メールを送信する
<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31