デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

レス解消なる

2010年08月02日 00:09

実は先月26日が私の誕生日だったのだが…
妻からとびっきりのバースデープレゼント
それが、レス解消!

朝の4時半過ぎぐらいかな
目が覚めて、妻の手を握ったり、胸の前に手を回したりして…
思い切ってパジャマの裾から手を入れて、胸を触っているうちに…
妻がうっすらと汗をかいてきているのが分かって…
パジャマズボンのほうに手を向けると、ナプキンがないのが分かって…
パジャマズボンに手を入れて、アソコを直接タッチ&指入れ
指を出し入れしているうちに、妻の中は「湿っている(ピチャピチャ)」→「濡れる(クチャクチャ)」→「溢れそう(タップンタップン)」
この濡れ方、潮は吹かせたことないが、できそう?な感じ
思い切ってパジャマズボンを脱がそうとすると、妻は脱がせやすいように腰を浮かせてきて…
脱がせた後、また指入れ&胸揉み…
10分くらいしたら、クンニを20分ぐらい
クンニしているうちに、妻の手に力が入ってきたり、体をのけぞったり…
1回イッたか?
その後、まずはナマで正常位
妻が自分から腕を私の腰に当てて引きつけている
続いて、横向きの後背位
更に、帆掛け船で高速ピストン
その後、座位上半身を脱がす)から騎乗位
騎乗位では、妻は自分から腰を前後に振る
ペニスを膣で裏ごしする感じ)
騎乗位していくうちに倒れ込んできて、私が下から突き上げる
また、帆掛け船で高速ピストン
このとき、抑えめの妻の声&上体そらし&腕に力
ここで、またイッた感じ
でもって、ゴムを装着して正常位フィニッシュ
妻は、うっすら汗→しっかり汗
私も汗がしたたり落ちた。
朝食前に飲んだコップ一杯のスポーツドリンクで生き返ること!

挿入前に30~40分、挿入後に40~50分かけた。
ピストンは、帆掛け船、最後の正常位以外は、大きく、ゆっくりと
スローセックスの部類に入るやり方だと思う。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

知財のじゅん

  • メールを送信する

知財のじゅんさんの最近のウラログ

<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31