デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なんか急に気になった

2010年07月27日 10:05

なんか急に気になった

男の人って、エッチの時に、女性が「お○んちん、欲しい」って、言うのは、どう思うのかな。

言わせるんじゃなくて、自分から言っちゃうの。


あと、「お○んちん」じゃなくて、「○んこ」とか「○んぽ」って言うのは、どう?

時と場合によるのかしら。



ちなみに、ゆなゆなは、どのパターンも言うのが好きです
オナする時は「あなたのお○んぽ、入れてぇっ」て思いながら、ログ読んでるよ
ハダカになって、アソコをイジイジ・・・☆

このウラログへのコメント

  • さむ 2010年07月27日 22:09

    五感で感じるものなので....いいと思います!?
    逆に女性はどうなんでしょうね

  • たけし 2010年07月27日 22:10

    僕は「あなたの大きなペニス、オ●●コに入れてぇ~」って言ってほしいなぁ~

  • ゆなゆな☆ 2010年07月27日 22:20

    > そふとさん
    きゃぁ♪そふとさん、ご無沙汰してましたぁ☆
    このアングル、撮るの大変でした

  • ゆなゆな☆ 2010年07月27日 22:21

    > ゴンタ2号さん

    「カチカチち○ぽをヌルヌルま○こにぶち込んでー」ですねっ。
    ヌルヌルってもんじゃないくらい、溢れちゃってるんですけどね(^-^;;
    変態さん、歓迎ですぅ♪

  • ゆなゆな☆ 2010年07月27日 22:24

    > さむさん

    五感で感じるって、そういえばそうですね!
    今頃気がつきましたぁ♪
    女性的には、どうなんでしょうね。
    ゆなゆな的には、エッチな言葉はいっぱい言っちゃうし、
    自分で言って興奮しちゃいます。

  • ゆなゆな☆ 2010年07月27日 22:26

    > たけしさん

    「あなたの大きなペニス、オ●●コに入れてぇ~」ですねっ。
    そうだ、ペニスって言い方もありましたっ。
    ゆなゆなとしたことが、うっかり忘れてましたわん。
    大きなペニス、好物ですぅ♪

  • セレナーデ 2010年07月28日 02:54

    ほしがる女はかわいいですよ。
    たぶん愛撫が気持ちよかったからだと思うしね。

  • ゆなゆな☆ 2010年07月29日 01:16

    > セレナーデさん

    もっと欲しがっても大丈夫ですか?
    気持ちよくしてもらうと、すぐに素直になっちゃいます☆

  • dandy51 2010年07月29日 01:43

    「堅いの挿れてー」って言われると興奮して一層堅くなります

  • ゆなゆな☆ 2010年07月29日 02:01

    > dandy51さん

    「堅いの挿れてー」も、いいですねっ。
    カチンカチンのお○んちん、大好物ですぅ~

  • アキラ 2010年07月30日 01:41

    「ペニスちょうだい」と言われて彼女の口にペニスを持っていく時がなんかすごく刺激的ですw

  • ーミっキー 2010年07月30日 01:44

    「お○んちん」とか「おま○こ」とか、放送禁止用語言われると興奮しますねー♪
    スケベな女性大好きです

  • dandy51 2010年07月30日 05:42

    舐めてると何度も逝って我慢できなくなると「挿れてぇ」ってせがむんです。いやらしい言葉で焦らしてから…

  • たくろーす 2010年07月30日 10:57

    いずれも◎
    わざと卑猥な表現を好むオンナはこっちも大興奮★
    「太いのが入ってる…」なんてのも嬉しいね

  • ゆなゆな☆ 2010年07月31日 03:11

    > アキラさん

    あ~、なんかわかるぅ!
    くわえる時は、見ていてほしいのです。
    見られてることにたいして、また感じちゃうよん(#^-^#)

  • ゆなゆな☆ 2010年07月31日 03:12

    > ミっキーさん

    お○んちんも、おま○こも、いっぱい言っちゃいます~
    言うと興奮しちゃうんだもん♪

  • ゆなゆな☆ 2010年07月31日 03:13

    > dandy51さん

    いやらしい言葉で焦らされるの、大好きです(#^-^#)
    言わされるのも好き~♪

  • ゆなゆな☆ 2010年07月31日 03:15

    > たくろーすさん

    太いのは入ってる・・・とか、おま○んこの中でカチカチだよぅ、とか・・・
    大事なところを広げながら言いたい感じですねっ

  • ゆなゆな☆ 2010年07月31日 03:17

    > ヨシチャンさん

    えーっ、そんな人いるの?気持ちいいこと大好きだけどなぁ・・・
    どうせなら、すごーくえっちになりたいし、気持ちよくなりたいですよね☆

  • ゆなゆな☆ 2010年07月31日 03:21

    > ゆうちゃんさん

    本能のままにエッチって、素敵な響きですねっ。
    たくさん声出しちゃう(#^-^#)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆなゆな☆

  • メールを送信する
<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31