デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イク回数による精子量減少の法則

2010年07月21日 23:12

男性は、イク毎に精子の量が少なくなります。

はい、皆さんのご存知のとおりです。

しかし、その量に法則があるのを知っていますか?

1回の量=約3cc
と言われていますよね。しかしそれは正しくありません。


いきなり答えですが
1回目:玉袋内の精子全量の半分
2回目:残りの半分
3回目:さらに残りの半分(最初の8分の1)
4・5・6・7・8・・・・・

というものが基本です(大体3回でほとんど無くなるとも言われていますが)さらに、精子保護成分としての液体(栄養分にもなる。カウパーみたいなもの)

しかし、なぜそのような法則なのでしょう??

それは「自身の種の保存の確立最大化」の為です。
自身の子孫をできるだけ残すために、最初のメスには最大限子供の出来る確立を。そして、もし2匹目のメスにその後すぐ出会ってしまった時のために、半分残す。さらに3匹目の可能性。

半分の半分の半分の半分・・・・の法則で行けば、理論的には精子タンクから無くなる事がないんですね。

いや~良くできたもんです。

みなさんも口に出された量で確認してみてください。

さらにさらに上記の理論は「別のメス」に適用されるものと言うことがポイントです。
彼氏が「2回は無理だよ~」と情け無いことを言っても、別の女性が裸で現れれば、立っちゃうんですね。悲しい男の性です。

ですので、もし「う~ん、もう一回したいなぁ」と貴女が思った場合は、エロビデオでもチラッと見せましょう。
男の脳内では、雌リセットボタンが押され、さっきまでフニャチンだったものが、2回戦目が可能となります。

プロの男性は、頭の中で意識的にそのスイッチを押すことが出来るらしいです。

若いから、体力があるから、等々はあまり関係ないと私は思います。

みなさん、いかがですか?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

saito

  • メールを送信する

saitoさんの最近のウラログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31