デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日記サーフィン

2006年07月01日 20:11

なぜか土曜日にログインできてしまった。いつもよりゆったりしているので、なんとなく人様のログを拝見することにした。
「・・・すごいね、みんな」
2行くらいの簡単な日記もあれば、長編小説みたいなやつもある。画像貼りまくりもあれば、攻略指南のようなのもあった。
そこで思った。
「趣味趣向に違いはあるが、人間は、エロい。」
考えてみれば当たり前である。同じ種族である。自分がお子様の時は、
「男は性欲、女は生理
などという、保健体育0点確実な考えを持っていた時期もあったが。
それから、画像女性の方が多いのだろうなと感じた。男で裸体を晒しているヤツがいるのだろうか?・・・いるかもしれない。。。ご愁傷様である。やはり、画像は多くの女性が持っている「魅せる(見せる)」スキルが必要なようである。
まあ、なんにせよ、「日記」と呼ばれるものは、自分のために書くものである。他人様を非難中傷することさえなければ、人格破綻者と言われようが、変態仮面と言われようが、
「これが自分の日記である。ご照覧あれ」
くらいの覚悟が必要だろうな、などと本当につまらない覚悟を決める今日この頃であった。
それでも裸体は晒さないだろうが・・・。







追伸
昨日の「男の宝くじ」日記の反応として、「当たったの?」メールや、日記どおりの「宝くじ」メールをいただきました。
「当たったの?」につきましては、実際、1等が当たっていれば、ここで日記を書く暇などありませんでしょう。「1等の組違い10万円」が最高額というところです。
宝くじ」メール、ありがとうございました。今日は時間もありましたので、プロフィールなど拝見しつつ、
「むう、まさかな・・・いや、しかし・・・」
などと穴が開くほど眺めさせていただきました。もちろん、貴重な一通として大切に保管させていただきます。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ヒイロ

  • メールを送信する

ヒイロさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31