デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SはMを知り、MはSを知る

2006年06月26日 23:37

 私は「たまたま」Sの意識が開花したが、Mの要素が無いわけではない。
むしろ、M側の気持ちが人一倍分かるからこそ、S側の楽しみを得ることができている。
羞恥心プライドの「裏」を適度にくすぐられることで快楽を得られるのがMだが、
その羞恥心プライドを同じように持っていなければ、「裏」をくすぐることができない。
 
 10代の単純な「挿入劇」は別として、大人のセックスコミュニケーションである。
MだとかSだとかに関わらず、相手の要求することを満たしてあげることが、互いにより楽しむ条件となる。
その為には、互いの性質をよく理解していなければならない。
これはそんなに簡単なことではないし、技術があるから、経験があるからというだけでは満たせない。
お互いをよく知る相手とのセックス気持ちいいのはその為である。
 
 
 
=====================================================================
 
 
 今日は、「フレンドリストにたったの5件までしか登録できない」という衝撃の事実が判明しました。
ブラウザお気に入り登録で読ませてもらいます。
以下、メール下さった方へのお返事です。
 

 
>ももさん
メールありがとうございます。
例外はありますが、10代~20代前半では、セックスに関して男女ギャップがありますからね。
男性は性欲が不必要に強く、対して女性肉体的性欲が弱くて精神的な性欲の方が大きい。
ですから、年上の方と楽しむのは、ごく自然で良い方法ですね。
これからも満たされた幸せなコミュニケーションをとっていけるといいですね^^
 
 
>のあさん
メールありがとうございます。
実際にはお会いできないでしょうが、想像だけでも気持ちよくなってくれれば私も嬉しいです。
 
 
>ぁぃみさん
メールありがとうございます。
メールはできませんが、ログを少しずつ読ませてもらいますね。
セックスは個々のものなので何も教えることなどできませんが、まあいち意見として読んで下されば嬉しいです。
 

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

化庵

  • メールを送信する

化庵さんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30