デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんばんは

2006年06月26日 20:17

昨日はPCの調子が悪く、お休みしちゃいました。

今日は体の相性・・・SEXの相性って言ってもいいかなぁ・・・
そんな話を書きたいと思います。
私はとっても相性を大切にする性質なもので・・・
過去に4人ほど1回のSEXで別れた経験があります。

まず1人目は奥さんに逃げられたバツ1でした。その人は見た目は可愛らしい感じで私好みだったの。会話も楽しくて、一途に私にアプローチをかけてきて・・・「デートして」とか「結婚して」って私の顔を見る度に言うの。そんな彼に惹かれ始めて・・・ある日デートをして・・・それから何回デートしたかなぁ・・・あまりにも彼が一途なので、そんなに好きでいてくれるならって思ってドライブの後、ホテルに行って、キスをして・・・一緒にシャワーを浴びて、彼は私のクリちゃん一生懸命愛撫してくれて・・・私は我慢できずに「入れて」って言ったわ。
そして、彼が私の中に入ってきたんだけど・・・ホント!あっという間に果てちゃったの。
奥さんが逃げた理由が少し分かった気がしたわ。
可愛いだけじゃダメだってその時学んだの。

2人目はね。ずっと友達で、旅行に何回も一緒に行ったりしてた人なんだけど・・・友達としてはいいけど、どうしても生理的SEXはできない相手だったの。
和歌山に二人で旅行に行った時にね。それまでも二人で出掛けたりしてたけど、何事もなく(何にもさせないで・・・)過ごせたから、私はそのつもりだったんだけどね。相手はそうじゃなかったみたいで、襲ってきたの。でね。最初は抵抗したんだけど、私も悪いんだし・・・「どうぞ」って言ったらね。急に「ごめん・・・」って言って、「嫌なの?」って・・・「ここはこんなに濡れてるのに・・・」って。「そんなの触られたら濡れるに決まってるじゃん」って私が言ったら、「そっかぁ」って、二人で笑っちゃって・・・やっぱり私達は友達でいようねって事になったの。

3人目は妻子持ちのある会社の社長さんだったなぁ。この人は私にそっくりの女の子を産んで、その子を俺にくれって言うの。そしたら一生養ってあげるって・・・私の自由に暮らしていいんだよってさぁ。信じられる?嫌に決まってるじゃんねぇ・・・
でもね。色んなホテルで食事したり、飲んだりしたなぁ・・・
ある時、私は不覚にも飲みすぎちゃって・・・気が付いたらホテルの部屋に・・・でも、最初はエッチ雰囲気じゃなくて・・・なんたって私はゲロゲロだったし・・・そんな私をシャワーで綺麗にしてくれて、背中を優しく撫でてくれたの。
そんな優しさにクラッときて、気持ち悪いのが治まってから、そういう事になったんだけど・・・
どうも硬さが足りない感じなの。脇の下を舐めてくれたり、クンニも上手だったんだけど・・・
相性が合わなかったんだろうなぁ。
彼が寝た後、大きな窓から綺麗な夜景全裸のまま眺めながら、やっぱりこの人とも別れなくちゃって思ったのを覚えてる。

最後の人は、とっても大好きだった人なの。
体の相性がよければなぁ。その人とは趣味も合うし、一緒に飲んでるととっても楽しくて・・・
彼の地元の仲間の飲み会にも一緒に参加してたなぁ。
彼とはSEXなしの夜を数え切れないほど過ごしたの・・・私は何となく、体の相性が合わない気がしてたから、彼との楽しい時間を終わらせたくなくて、SEXはもう少し時間を頂戴って言い続けていたの。
でも、彼には辛い事だったみたいだから、私はこれ以上彼を振り回しちゃダメだって決心して、結ばれたんだけど・・・やっぱり相性が・・・


さて、私は旦那と何回も別れようと思ったんだけど、その度に体の相性がこんなにいいのに・・・って思って。私を一番悦ばせてくれたのが旦那だったからさぁ。別れられずに結局結婚しちゃったんだけどね。子供を産んだらね。旦那じゃ物足りなくなっちゃって・・・
大体、根底に愛がないからねぇ~!

やっぱり、今になって思うのは、体も大切だけど、心も大切だよねぇ・・・って事だなぁ。
身も心も満足するってあるのかなぁ?




コメレスです。

もとひろさん
うふふ。ホント!中学生みたいな2人だよねぇ。
彼は私の未知の部分を引き出してくれる貴重な存在なの。
もとひろさんはどんな感じなのかなぁ?

hirosiさん
はい!彼は純情です。もちろん私も!
彼は愛のないSEXはできないタイプらいの。
う~ん。昔の私は何も考えてなかったから、愛のないSEXもたくさんしちゃったなぁ。反省・・・
hirosiさんは純情ですか?

このウラログへのコメント

  • もとひろ 2006年06月26日 22:52

    どんな感じ?最初はとっつき難いらしい、後から、こんなヤツだったのか、って言われるな。損してるかも。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30