デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もきゅん

2006年06月26日 19:26

人と騒いで家に帰って眠ると「あの楽しかった時間は現実でしたか?」と思えてくる。一人になると異常な寂しさが私を襲う。誰かにいてほしいと心から願ってしまう。

明日からまた仕事。仕事に追われて追われて追い詰められると特別な誰かが面倒になる。彼氏と呼べる人がいた。先日別れた。まだメールが来る。どれだけ寂しくても元彼とは逢いたいとは思えない。「死ねや」とまで言っといてやりなおしたいだって・・・ちゃんちゃらおかしいわ!!!
「毎週逢いに行ってたのはなんだったんだろう」ってメールが来た。完全に見返りを期待してるやん。逢いに行っていれば私が離れていかないとでも?そんな後悔しているような言い方して、私と逢っていた時間をそんな風に言うってことはこれから逢ってもすべて後悔に変わるんでしょ?そんな時間をなんで求めてるの?くだらないね。ってメールを送ってやろうかとも思ったが、「どういう意味?」とか、私の言いたいことをわからなくて苛苛するようなメールが来るだろうからいい加減メール拒否してしまった。ちょっとすっきりした。
「友達でもいいから」といってきてた。私の今の精神状態は不安定で「元気になったら、メールをしていても大丈夫になったら連絡するからそれまで待っててね」とだけ送った。それが限界だった。毎日追い詰めるようなメールがきていた。何もわかっちゃいない。私が別れた理由も、何もわかってない。思い出しても吐き気がする。だから、特別な人が面倒なんだ。本当に好きになった人なら面倒とは言えないだろう。逢いたいから逢いに行く、どんなにしんどくても待っていられる。そんなもんじゃないのかな。そんな相手は見つからないけど・・・。

なんかわけわからん日記になったな。毒はいてすっきりした。まだ、不安定っちゃぁ、不安定。眠剤ないと眠れないだろうとか思っている。寂しくて誰かのあたたかい腕に抱かれたいと思っていたりする。本当に好きな人に出会えたらやってもらおう・・・。

このウラログへのコメント

  • yano 2006年06月26日 23:13

    本当の誰かを求めること、寂しくて間違うことを死ぬまで繰り返すのが、人の業かもしれないですね。嫌だけど

  • 2006年06月27日 11:31

    「もきゅん」の単語に思わず反応。

    日々ドライに生きてる私は、あまり心はブレません。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

由那

  • メールを送信する

由那さんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30